スポンサーサイト

-------- --:--


会えたね~♪

2008-11-10 21:37

ミシガンで知り合い仲良くしてもらい、今年初めに一足お先に日本へ帰国した
うさぎのりぞうちゃんのお宅へ遊びに行って来ました。
私の実家から車で約1時間。
同じ県内に住んでると、こうやって遊びにいけるので嬉しいわ♪

久し振りに会うのりぞうちゃん。
ちっとも変らず、相変わらずマメなのりぞうちゃん。
お手製のシュークリームとカステラを作ってもてなしてくれた~!
DSCF1632.jpg
しかもこのシュークリーム。
以前彼女のブログで紹介してたマロンクリームを使ってたの。
コメントに何気なく「食べたいー!」って書いたら
ちゃんと覚えててくれてました。
ありがとう!のりぞうちゃん。


ゆっくりとお茶しながら近況話で盛り上がり
夕食までご馳走になってしまったわ♪

子供達も仲良くたっぷりと遊べて楽しそうでした。



けど・・・私、大失敗してしまいました・・・。(汗)

ミシガンのお友達から、のりぞうちゃんへと託された物を
用意してたのに、すっかりと忘れてしまったんです。



のりぞうちゃんの家に着いた時に思い出しました・・・。
ごめんね。

でも、これでまた遊びに行けるきっかけが出来たからOKよね??






ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

2008-11-11 09:48

私も食べた〜い!
ミシガンで知り合った人と日本で、っていいよね〜。
同じ県なの?それもすごいね。
ところでこのお茶はなんでしょう?
洋菓子と共に・・・気になる。

2008-11-12 08:23

遊びに来てくれてありがとう。
reeさん。この紅茶はアップルマンゴーです。

また来週?お待ちしてますわ

2008-11-12 19:31

>reeさん
ミシガンは同じ県から来てる人が多いので
帰国しても会える確率が高いです。

あ、このお茶は・・・
のりぞうちゃんが答えてくれてるね。

2008-11-12 19:32

>のりぞうちゃん
お邪魔しました。
また来週もヨロシクね。
行けるように計画立てておきます。
次回は忘れずに持っていくよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再会。

2008-11-11 22:14

今日はアメリカから一時帰国中のMAOママちゃんが遊びに来てくれました。県内とはいえ、一時間弱の道のり。わざわざ遊びに来てくれてありがと...
  • うさぎとカメ。

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

