スポンサーサイト

-------- --:--

ハロウィン前日にPlymouthと言う街でTrick or Treatがあり
お友達と参加してきました。

夕方5時半からスタート。
去年はちょっと出遅れて、長~い列に並んでお菓子を貰ったなぁ。

MAO2 001a
今年は気温もそんなに寒くなかったので周りやすかったから助かった~♪
あ、でもスカンクのまおには関係無いか。

MAO2 003

今回はお菓子を貰う事より、お友達と歩き回ったのが楽しかったようです。
まぁ、これだけお菓子をドッサリと貰えば少しは飽きるのかもね。

まおと一緒に遊んでくれるS君兄弟と。
MAO2 006a
我が家のパパさんが見たら喜んじゃう「スターウォーズ」コスチューム。
S君のチューバッカ(って名前だっけ?)が一際可愛くて目立ってたな~。
兄ちゃん達もバッチリ決まっててカッコ良かった~

MAO2 009   MAO2 010
MAO2 011
最後は皆で撮影会☆

今年も楽しいTrick or Treatが出来ました♪
さて、明日はいよいよハロウィン本番。
キンダーでハロウィンパーティー&パレードがあるので覗きに行って来ます。


が、その前に日本帰国のパッキングをせねば!!
まだ何も手をつけてないーーーー!!
しかもトランクが一つ壊れてるぅぅぅ・・・jumee☆faceA76
間に合うのか・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

2008-10-31 09:11

昨日は倒れていてどこにも行く気が
しなかったよぉ。。。
最後かも知れないのに残念!
リベンジでサンクスパーティーでもするべかな!
  • URL
  • ほんわり・せいこ #-
  • Edit

NoTitle

2008-10-31 09:29

スターウォーズ、多くなかった?
小さければ小さいほどコスチュームってかわいいよね〜。

NoTitle

2008-10-31 12:41

みんなすごく可愛いコスチュームですね♪
まおちゃんのコスチュームも温かそう(*^0^*)
私も今日は友達とハロウィンパーティーです☆
さすがにお菓子をもらいには行きませんが、まおちゃん達の年ぐらいはすごく楽しみですよね♪
我が家はあげる側なので羨ましい〜♪余ったのは回って来るんですが。。(笑)

一時帰国されるんですね〜!私はもう3年間、一時帰国してないので羨ましいです(><)
  • URL
  • もも #-
  • Edit

せいこちゃん

2008-10-31 15:04

大丈夫?
今日はnorthville周れる?
うちは私が燃え尽きたよ・・・。
それにパッキングがまだ出来てないから
近所を周って終了かな。

帰ってきたら遊ぼうね。
せいこちゃんは、いつ一時帰国だっけ?

reeさん

2008-10-31 15:07

意外と少なかった気がするわ。
それよりもホラー系が多かったような・・・。
ママ達の仮装も少なかったわ。(汗)

ももちゃん

2008-10-31 15:13

寒いミシガンでは、コレくらいのコスチュームじゃないと風邪引いちゃうからね。
でも昨日、今日と暖かいから逆にイヤがるのよ。(苦笑)

お友達とパーティー楽しんでね♪
ももちゃんは何か仮装するのかな?

3年帰ってないと、かなり浦島太郎だねェ。
日本の流行に付いていけるか心配です・・・。
ちゃんと電車乗れるかドキドキだよ。
コンビニでさえ戸惑ったからねェ。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

