
-------- --:--


ガレージセールに参加

2008-10-17 21:19

金曜日は一日だけのガレージセールに参加させてもらいました♪

参加者の中には日本へ帰国する方も居るので
とっても賑やかなセールに。

朝10時~セール開始だったけど、やっぱり早めに来るお客がいて
何となく慌ただしく始まりました。
そうそう、早いと言っても大抵10~15分くらいなんだけど
今回のアジアンは30分以上も早く来て
まだ搬入中の商品を物色し、手に取ってキープ。
やれやれ・・・。

セール開始1時間は大勢の客さんが一気に詰め寄せレジは大忙し。
でもありがた~い忙しさです。
最初のレジ係りの人、お疲れ様でした。

今回のセールは心配してた天気にも恵まれてラッキーでした。
皆それぞれ売上も良好で楽しいセールとなりました。

また不用品が出たらセールしたいなぁ。
って、いっぱいあるんだけど、なかなか捨てられないのよねェ・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





コメント

NoTitle

2008-10-19 10:13

我が家も先日ガラージセールしました☆
結構売れるもんですよね!!
スマスマのDVDをインド人のおじさんがが買いにきて、夕方また買ってったので気に入ったのか気になります(笑)
  • URL
  • もも #-
  • Edit

NoTitle

2008-10-19 20:54

ガレージセールは行くのも楽しいけど、するのも楽しいですよね。以前フリーマーケットに出した時に、アーリーバードしてないっていうのに、荷物をトランクから出そうとして開けた途端に、ハゲタカのようにおばちゃん達がトランクに身を半分くらい入れて物色してました。あれには、困りましたね・・・

NoTitle

2008-10-20 06:32

ガレージセール一日お疲れ様でした!
足がとっても疲れたのではないでしょうか…
どんなものが人気があるんですかねぇ?

↓遠足は楽しそうですね。
パンプキン畑ってあんなにカボチャがゴロゴロしてるのね。
小ぶりのもたくさんあってカワイイ♪
思わず拾いに行きたくなっちゃいます!

ももちゃん

2008-10-20 09:21

インド人のおじさんは日本語が判ってたのかな?
それとも子供がSMAPファンだったりして。
ガレージセールって家の掃除にもなるし
お小遣いにもなるから楽しいね♪

dominomammyさん

2008-10-20 09:25

そうそう、NO.アーリーバード!ってあるのに
見て無いのか無視なのか買いに来るよね。
でもトランクに身体突っ込んで物色するオバサマ達って・・・。
ちょっと凄まじいですね。怖いわ。(汗)

aikkoさん

2008-10-20 09:32

今回私が出品したのは、ほぼ子供服ばかり。
一着25?(約30円)で売ったよ〜。
毎度の事だけど、服って売れ残るのよ・・・。
悲しいけど3回出品して売れなかったら寄付か捨てるか。

売れ筋が良いのは何だろうねェ。
私も知りたいです。(笑)

NoTitle

2008-10-20 16:29

あれ??コメント入れたつもりが。
ガレージセールお疲れ様。25セントかぁ安いな。寄付&捨てると思えば、ちょっとでもお金になればね。。。
要らないものも減るし。日本でフリマしようとすると場所代とかかかるからさっ

のりぞうちゃん

2008-10-20 16:34

最近の買い手は厳しいからねェ。
まぁ捨てるよりはいいけど。
今回はランチ1回分くらいの売り上げしかなかったわ。
次回はもうちょっと売り上げがあるといいけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

