
-------- --:--


やっとGOLFしたよ~

2008-10-13 16:48

本日やっと2ヶ月振りにGOLFが出来ました♪
近所にあるキレイなGOLF場。
朝各自子供達を学校へ送り出してからのラウンド。
何とも優雅なGOLFでしょう。


・・・でも現実はそう甘くは無かった。(涙)
いっしょに回った人も久し振りなので
2人で必死に叩き捲くり・・・。
優雅には程遠い感じでした。

MAO2 002
写真撮ってる暇があるならさっさと打てよ~と言われそうですが・・・。

紅葉を眺めつつラウンド出来たのは最高でした♪
MAO2 005
本当はもっとキレイな紅葉スポットがあったんだけど
撮る余裕が無かったのよ~。

次回は・・・あるのか・・・?
雪が降る前にもう一度回りたいなぁ・・・。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント

NoTitle

2008-10-13 16:36

すごい久々にゴルフって聞いた気が・・・・
もうシーズン終わりなんじゃないの??
あっという間に冬がやってくるよね、さむーい

NoTitle

2008-10-13 17:29

MAOママさん、おはようございます。

こんなすてきな場所で紅葉を見ながらのゴルフいいですね〜v-410

前からおじゃまさせてもらいたかったのですが、イベントの準備などで、バタバタしてて…。
ようやくゆっくり見せてもらうことができましたe-343
手づくりもされるんですね。
手づくりは、楽しいですよねe-266
またちょくちょくおじゃまさせてもらいますねv-410


  • URL
  • クリモ #-
  • Edit

NoTitle

2008-10-13 21:11

22日、楽しみにしているよ。
jかm行きますか?
次のスタンプデモっていつだっけ???
  • URL
  • ほんわり・せいこ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2008-10-14 13:58

この日は80Fもあって暑いくらいだったのよ。
でもそろそろシーズン終わりかな。
寒くてもGOLFしてんのは日本人くらいだって言われてるけどね。
私も今シーズンは、もう一回くらい行きたいよ。

クリモさん

2008-10-14 14:01

いらっしゃいませ〜♪
イベントに参加されるんですね。
頑張って〜!
日本に居たら見に行きたかったです。
クリモさんの作品はどれも可愛いもんね。
私も遊びにお邪魔しますね。
お互い手作り楽しみましょう!

せいこちゃん

2008-10-14 14:23

わ〜、ごめん。
22日はクラスボランティアが入ってしまったのよ。
27日ならOKだけど、どうかな??
「J」行こう!
その前にセイコちゃん宅に行って戦利品見せてね。

デモは11月21日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

