スポンサーサイト

-------- --:--

まおの大好物と言えば、「納豆」ですが
なんとも可哀想な思い込みがありまして・・・。

あ、可哀想なのはケンケン(私の弟)なんですけどね。

急にふと、思い立ったように

ケンケンの足は納豆臭いね~!」と・・・。


な、、、納豆ですか・・・。
発酵臭??
ニオイを嗅いだのか???

しかもケンケンの嫁ヨッシーの事まで言い出し、

ヨッシーはレモネードの臭い~!」

はぁ?レモネード????
酸いニオイって事か?

何とも可哀想な2人です。ごめんよぉ~。




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

2008-10-08 09:02

こっちって朝からずーっと靴を履いてるから、うちの2人の足も臭いのよ〜。
子供で臭い足なんて聞いた事がない!!
ちなみに2人とも納豆よ!!

NoTitle

2008-10-08 09:04

追伸

アイスショーの事だけど、私達が見たのは、カーズ、アリエル、ライオンキングで、メインが今年DVDで発売される(多分これから発売だと思うけど)ティンカーベルだったの。
インクダディブルは一昨年だったよ。

NoTitle

2008-10-08 16:40

子供って思ったこと正直に言うからおもしろいけど
怖いよね。
納豆のにおいと言った相手がまだ身内でよかったよね。
遊びに来てくれた友達にそんなこと言ったら
汗だらだらだよね〜
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

NoTitle

2008-10-08 18:39

ふふ、おかしい。子供って素直というか、残酷というか。
アメリカに居たとき、うさこの足はとっても臭かった!!特に冬。スノウブーツ履くからかな?今は大丈夫だから、やっぱり、ずっと靴を履いているのがいけないんだよねっっっ

reeさん

2008-10-09 13:16

うっ・・・。皆臭うんだね。
靴脱いだ後の、しっとりした靴下からプ〜ンと臭うあの瞬間・・・。
いくら靴を洗ってもニオイは消えないです。(涙)

ディズニー内容が違うね。
あ、でも確か去年もMr.インクレディブルのも観た事あったわー!!
場所か時期によって変えたりするのかもね。

ひとちちゃん

2008-10-09 13:19

正直過ぎるから怖いね。
ケンケンも顔が引き攣ってたもん。
「そんな事言うと何も買ってあげない!」
って言われた時は「臭くないよ〜」と誤魔化してたけど。
やっぱり臭かったのか・・・。
お友達には言えない!!!(怖)

のりぞうちゃん

2008-10-09 13:21

恐怖のスノーブーツの季節が近付いてきたよ・・・。
うさこちゃんも臭かったのね。
パパ大人顔負けの臭さだもんな〜。
消臭スプレーしとかなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

