スポンサーサイト

-------- --:--

今日はDisney On Iceを観に行って来ました。
毎年観に行ってますが、大抵まおは途中で寝るか、前半のみ集中・・・。
今回もどうなるやら、と心配してたけど最後まで見入ってました。成長したわ~。

MAO2 002

私は相変わらず、誰か転ぶんじゃないかとハラハラしながら観てたので疲れたよ・・・。

今回はディズニーランドが舞台だったので楽しかったよ♪
これで英語が判ってれば、もっと楽しめたなぁ。


終わったあとは近くのモールへお買い物。
小腹が空いたのでプリッツェル屋に立ち寄ったら・・・

MAO2 004
まおがこんな状態に。
ガラス張りになってて作業が見れるようになってます。
物凄い食い付いてます。
お店のオニイチャンも思わず笑ってました・・・。(汗)
MAO2 005
色々なパフォーマンスしてくれて大喜び♪
後ろを向いてるとオニイチャンがガラスを叩いて呼んでくれて
生地を伸ばして成形する所を見せてくれた。
まおも「すごいね~!」と手を叩き飛び跳ねてました。
出来立ての熱々は美味しかったわ~♪


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

2008-10-04 23:20

ディズニーオンアイス、去年行ったな、ニモ。カメぽんは、途中で帰りたいとぐずったよ、やっぱり英語がわからないとつまんないよね。うさこは釘付けで見てた。
プレッツェル屋ってところがアメリカよね。うちのうさこさんはたこ焼きやさんのところで、ものすっごい見てた。

NoTitle

2008-10-05 05:55

去年もディズニーオンアイスって言ってませんでしたか?
ブログで読んだような気が・・・
とってもきれいですね♪

管理人のみ閲覧できます

2008-10-05 05:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2008-10-05 10:45

テンプレ変えたんですね〜
ハロウィンバージョンですか?
ディズニーオンアイス、一度みてみたいです〜女の子は楽しいんでしょうかね。
まおちゃんかなりかじりついてますね〜
プリッツェルすきなんですか?

のりぞうちゃん

2008-10-06 08:51

あーっ、分かる分かる!!!
たこ焼き屋は大人でも立ち止まって見入っちゃうよ。

ニモ観に行ったんだね。
だから去年のHalloweenの衣装はニモだったのか〜。

たまママさん

2008-10-06 08:54

去年も行ってます♪
懲りずに今年も行ってきました〜。(笑)
でも一年前よりは食い付きが良かったですよ。
なので時間が過ぎるのが、あっと言う間に感じたくらい。
来年も・・・・。

鍵コメさん

2008-10-06 08:55

了解しました〜!
問題無いですよ♪

猫仙人さん

2008-10-06 08:59

気分だけでもHalloweenでしょ♪
ディズニーオンアイスは楽しいですよ。
大好きなミッキー&ミニーやプリンセス達が出てくるから
ドレスを着た女の子達の歓声が上がってたわ。

焼き立てのプリッツェルは本当に美味しかったよ〜。
まおより親の方が食べてたかな・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cheap Bon Jovi Tickets

2010-02-19 04:04

If you love Jonas Brothers, you definitely love this coloring games. I experimented the color and came out Jonas Brothers HULK alike.* LOL* . You too can experiment by playing this cool Jonas Brothers Coloring game. For more games for girls , you can v...
  • Cheap Bon Jovi Tickets

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

