
-------- --:--


10月スタンプデモ☆

2008-10-02 18:47

今月のスタンプデモは初のホストでした。
ホストと言っても場所提供なんだけどね♪

今回は秋らしいカードでした。

MAO2.jpg
この左のスタンプは「春、夏、秋、冬」が揃ってて可愛かったですよ~。
これは勿論「秋」バージョン。

また皆で集まってカードやスクラップ作らなきゃね。
道具を活用しよ~!!


10月に入ってあちこちHalloweenの飾り付けを見るようになりました。
我が家もベースメントから引っ張り出して飾らなきゃねェ。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

NoTitle

2008-10-02 17:13

カード可愛いね。私は絶対手を出したらいけない分野だわっっはまるのわかるもん。
ハロウィンの飾り、ちょこっと出したよ。出しただけでちょっと満足気味。ちゃんと飾らないといけないわ〜

NoTitle

2008-10-02 20:14

今日は最後までありがとう。
アンティーク話に心躍りました♪
これからが楽しみだわ!
本当によろしく・・・!

あ、うちの日記内にリンク貼ったよ。
  • URL
  • ほんわり・せいこ #-
  • Edit

NoTitle

2008-10-03 07:41

ずーっと思ってたんだけど、台紙にするのは市販のなの?
それとも台紙から製作するの?
いつ見てもステキだよね〜。

NoTitle

2008-10-03 07:44

落ち着いたステキなカードですね〜(#^.^#)

ベースメントから引っ張りだすのは大変そうだけど、
ブログの方が一足早くハロウィンの雰囲気になりましたね。
いい感じですよ☆ポチ!

のりぞうちゃん

2008-10-06 08:36

きっとのりぞうちゃんなら手先が器用だから
オリジナルのカードとか作れそうだよね。

飾り付けするの楽しいね。
片付けは面倒だけど・・・。

せいこちゃん

2008-10-06 08:38

アンティーキング実現しようね!
忙しいせいこちゃんと時間が合えばいいけど。

reeさん

2008-10-06 08:42

台紙と言うと、この場合のグリーンの紙の事かな?
このスタンプメーカーの専用紙です。
カードサイズに切ってスタンプして、それから手で千切ったりハサミでカットしたり・・・。
色々こわざが効いてて可愛いでしょ♪
考える人はスゴイわ。

たまママさん

2008-10-06 08:44

ありがとう♪
気分だけでもHalloweenでしょ。

そうそう、飾るのは楽しいけど、後片付けがねェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

