
-------- --:--


雨・雨・雨

2008-09-14 10:21

今週末は朝からずーーーーーーーっと雨です。
そんな時って何もヤル気が起きず、家の中でダラダラモード全開。
パパさんも出張中で不在なのでまおと2人でゴロゴロ。

ガレージセールでGETした「白雪姫」のDVDを見せたら
どうもツボに入ったらしく、土、日曜日にず~っと繰り返しは観てました。

よく飽きもせず観れるなぁと感心してしまったくらい・・・。

きっと月曜日からキンダーで「白雪姫ごっこ」でもするのでは??
無理やり付き合わされるお友達が気の毒だよ・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント

2008-09-15 08:48

アイクの影響なんだってね。
雨も長く続くと危ない事もあるから気をつけてね。
まおちゃん、白雪姫は大丈夫だった?
娘はあまり好きじゃないの。
どうもあの継母魔女のおばあちゃん姿がすごく怖いらしい。

2008-09-16 09:49

珍しいね、そんなに雨が続くなんて。
気が滅入るよね〜〜
日本も台風が来てるよ。でも動きが遅くてなかなか進まないのよ。週末には運動会が控えているのに、やばそうよ。。。

2008-09-17 04:24

初めましてww
こっちも台風が接近中・・・・゜(涙艸д`)゜・。♥
明日は台風の影響で大雨らしいですーー
  • URL
  • Libera #CTILFvdE
  • Edit

2008-09-17 07:26

白雪姫ごっこ、まおちゃんはやっぱ白雪姫役でしょうか?
きっとお友達も一緒に楽しんでくれるでしょ〜(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

2008-09-17 07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reeさん

2008-09-17 07:54

IKEの影響は凄いね・・・。
色々な地域で被害が出てるようだし。
reeさん家付近は大丈夫ですか?
ミシガンは月曜日から快晴で、気持ちいいくらいですよ〜。

まおは白雪姫は勿論、他には小人がお気に入りです。
継母は怖いよりも「イジワルな人」として見てるかな・・・。
昨日も5回繰り返し観てました。(汗)

のりぞうちゃん

2008-09-17 07:56

ほんと、雨ばっかりだと気が滅入って何もヤル気が起こらないよ。
日本は台風接近?
早く通り過ぎてほしいね。
無事に週末運動会が出来るといいね。

Liberaさん

2008-09-17 07:58

こちらこそ、初めまして!
台風接近ですか。
被害が最小限で治まる事を祈ってます。
無事に通り過ぎてくれるといいですね。

たまママさん

2008-09-17 08:03

いや〜、白雪姫役かと思いきや、小人役に徹してました。
特にお気に入り?なのがクシャミばかりしてる「クシュクシュ」。
一人「ハ〜、ハ〜・・・」とクシャミのマネをして
鼻を摘まんで喜んでます・・・。
一緒に遊んでくれてるお友達は居るのか心配になってきました。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

