スポンサーサイト

-------- --:--

キンダー3日目の今日も朝から元気なまお

実は昨日の朝はバスが5分も早く到着したんです。
余裕を持って家を出てるのに、目の前をバスが通り過ぎて行く。

毎日、「寝坊したらバスは置いて行っちゃうよ」
「ボ~っとして着替えが遅いとバスに遅れるよ」
と散々言い聞かせてるので、必ず早めにバスストップに着くようにしてるまお

そんな彼女の目の前をバスが通過。
この瞬間パニックってました・・・(汗)

勿論バスの運転手は見てくれてるので待っててくれてます。
けれど「置いていかれる!」と思い込んでるまおは必死です。
重いバックパックを背負い、歩きにくい砂利道をヨロヨロと走り
「ウヲー!!」と声にならない雄叫びを上げながら・・・。

もうその姿が可笑しくて笑いを堪えるのに必死!!
無事バスストップに着き、ゼーゼーしつつ元気に乗り込んで行きました。

とりあえず今週は毎日元気に楽しく通ってくれてます♪



<おまけ>
FKのホワイト・キンバリーマグです。
MAO2 071
ツルピカでした。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

2008-09-06 05:07

スクールバスが、時間より早く到着するなんて
珍しいね。
MAOママちゃんのサブディビが最初のピックアップ先なのかな。
うちは何件か回った後のバス停なので、
必ず遅れて到着だよ。
待ってる間、アメリカ人ママさんに囲まれるのが
すごく苦痛だから早く到着してほしいんだけどね。(笑)

そうそう、ミクシィにメールしたので、
チェックしてみてね。

2008-09-07 04:58

ちょっと早めに行っておかないとね。一度だけ置いていかれたことがあるよ。うさこ半泣きでした。

キンバリーのホワイトマグ初めて見たかも。

yukoちゃん

2008-09-07 10:09

うちは2番目なんだ〜。
だから時間ピッタリか、ほんの数分遅れるだけだから
朝はバタバタだよ・・・。
しかも最初の予定時刻より5分も早まったし・・・。
いつか置いていかれそうだわ。
yukoちゃんとこのアメリカ人ママ達に囲まれるのも苦痛だけどね。

ミクシィ返事送ったからね〜!

のりぞうちゃん

2008-09-07 10:13

うさこちゃん置いて行かれたのー!!?
半泣きだよね・・・。親も。
うちは2番目で8時23分Pick-upなの。
でも自分で連れて行けば学校まで来るまで3分だから
8時50分に出れば間に合うから
ちょっと考えちゃったよ・・・。
でも本人はバスに乗る事が嬉しいようだからねェ。

キンバリーのホワイトは私も初!
ビックリして買っちゃったのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

