
-------- --:--


Jack~!!

2007-04-18 01:15

火曜日は1週間のSpring Break明けの学校。
朝から張り切って起きて、
オニギリ、飲むヨーグルトを飲み
元気いっぱいで学校に行ったまお
クラスに入って皆に「おはよーーー!」って挨拶。
自分のネームタグを先生に渡し
お絵描きやブロックのテーブルに着く。


最近はこんな感じですが
今回は特に張り切ってました。
10日間ほど風邪で家に篭ってたからな~。



11時にお迎えに行くと
またまたお友達のJack君が

「Bye-Bye!MAO~!」
と走ってきてハグハグ
Jack君のママも目を細めて
微笑ましく見てました。

Jackは家でよくMAOの事話してくれるのよ。」

まおですよ~。(たまにだけど・・・)」


夜パパに

「今日Jackと遊んだの。
Jackが大好き~!」


ボッとパパのヤキモチ魂に火が点いたのは言うまでもありません・・・。

コメント

2007-04-18 17:07

Jack君とMAOちゃん
微笑ましいですよね〜。カワイイですよ。
でも〜〜〜〜
MAOパパさん!大変ダーー!
  • URL
  • 仁愛 #-
  • Edit

2007-04-19 06:55

うちの旦那様もすでにMAOパパさんと一緒です!
パピートも妹のマミータを笑わせるのが大好き!ギュッてハグとかもしてるし。将来は、旦那と一緒になって、変な男を妹に近づけないように頑張っちゃいそうです。

2007-04-19 08:02

アハハハァ〜〜!!MAOパパ、窮地!!
なんか想像出来ちゃっておかしいです。
そのうち電話番号を交換するかもしれないですね。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-04-19 08:25

>仁愛さん
毎度毎度よくやるよ・・・って笑えますよ〜。
まおにとっての「大好き」は
楽しいお友達って意味だろうけど。
でもあと数年もすれば、
本当の「大好き!」が出る頃かな?

2007-04-19 08:30

>マドレさん
頼もしい男性陣じゃないですか〜!(笑
いつかBFが家に遊びにきたら
2人で上から下までチェック入れちゃうかもね♪

2007-04-19 08:49

>reeさん
そっか〜、電話番号交換っていう事も
おきてくるんだぁ。
今の子はおませさんが増えてるからな〜。
その時はパパ腰抜かしてたりして!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

