
-------- --:--

週末の買い物でボウルもお買い上げ~♪

シリアルボウル。
MAO2 003
実はコレ、以前は全く興味の無かったボウル。
特に鳥の絵がカワイクナイ!って思ってた。
なのに、見れば見るほど気になって仕方なくなってきた。
キンバリーマグと一緒だよ・・・。(汗)

今ではカワイイ♪って思ってるボウルです。


もう一つ。
これは去年だったか?「エステートセール」で買ったボウル。
MAO2 003
「リビッドボウル」と言うそうです。本来はガラスの蓋があるんだって。
裏の刻印は「Oven Glass」になってます。
確か$5くらいで買ったような・・・。

同じくそこで買った「Dマグ」。
MAO2 001
1個$4と言う有り得ない値段で沢山ありました。
が、その時はジェダイにあまり興味が無く4個だけお買い上げ。

今思うと全部買っときゃ良かったなぁと後悔。
要らなきゃガレージセールで売ればよかったもんね。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント

2008-08-21 18:25

この恐竜のボールはゆいかのほとんどのごはんに使われているよ〜!漫画のキャラクターなんだよね。ゴツゴツしてるのがなんとも私は好きです。重いからおわんみたいに倒されてこぼされることも無く安心v-290
ジェダイの買ったエステイトセールはほんと素晴らしいよね!!私も誘って欲しかったわ〜〜v-321
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-08-21 22:13

やっぱり恐竜ボウル買ったんだね〜〜!!
かわいく思えるのわかるわ(笑)
大きさも色々使えるサイズだから
ちょうどいいよね。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

2008-08-22 14:52

私も同じ〜!って思わず・・・
この恐竜ボウルも キンバリーマグも
最初見た時は「ナニコレ?絶対欲しいって思わない」って
思っていたのに・・・
恐竜ボウルは、オハイオでピカピカのを6つ見つけて、
4つ買ってきたんだけど、毎日使ってます。^^
微妙〜な曲線が何ともいえない感じ。。。

キンバリーマグも 何とも味があってダイスキ。^^

Dマグ$4? うらやましぃ〜〜。
  • URL
  • まいろ #P0vgGwAM
  • Edit

2008-08-22 19:51

恐竜ボウルは使いやすいよね、深くて、子供がこぼさなくていいよ。

いいな、いいな。色々と買える場所があって・・・日本じゃ絶対に買えないよ。

ショップも考えてるんだけど、なかなか準備ができないよ〜

ゆいかママ

2008-08-23 21:07

見れば見るほど愛着湧いてくるボウルだね。
あと何個足そうかな・・・。

このエステートセールはメッチャ穴場だったのよ!!
場所も家も「え?ここ?」って所で、最初見ないで帰ろうと思ったくらい。
でも、どうせなら覗いてみようと足を踏み入れたら・・・・。
こんなお宝がゴロゴロ。
も〜、ビックリだったよ。
次回こういうのがあったら、すぐに連絡するね♪
あるかなぁ・・・。

マミさん

2008-08-23 21:09

も〜、このボウルにハマッたよ!
あと何個買おうか考え中。
でも結構状態良いのが少なくって・・・。
ツルピカだと値段もするしね。
マミさんも持ってる?

まいろちゃん

2008-08-23 21:13

まいろちゃんも同じだったのね♪
キンバリーも初めは「何じゃコレ?」だったもん。
色と言い形と言い変なの〜。
今では気になるマグの一つになったよ。
恐竜のボウルもハマッたよー!
まだ2個しかないから、あと2,3個は増やしたいなぁ。

Dマグは超穴場のエステートセールでした。
もう二度とお目にかかれないと思うよ・・・。(涙)

のりぞうちゃん

2008-08-23 21:16

いつのりぞうちゃんがショップを出すのか
今か今かと待ってるのよ〜。
家のことが落ち着いたらゆっくりとね♪
はぁ〜、もっと前にアンティークにハマッてれば
のりぞうちゃんと買い物行けたのにね。残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

