スポンサーサイト

-------- --:--

8月9日~15日まで弟夫婦が遊びに来てました。
一応自分の為の記録日記なんで日にちごとにまとめてUPしていきます。


もともと一週間の滞在と判っていたけど、ホントにあっと言う間でした。
毎日バタバタとしてて、ゆっくりと出来なかったせいもあるけど。
まおは毎日、朝から晩までヨッシーにベッタリくっ付き離れない。
確か前回もそうだったなぁ・・・。

そして嬉しさのあまりテンションも最高潮で、ず~っと喋りっ放し。
ヨッシーが「きっと黙ると死んじゃうかもよ~。」って言うくらい黙っていなかった。

ヨッシー、このオシャベリ娘にお付き合いしてくれてサンクスコ♪
そしてケンケン、この娘が泣いて怒るまで、ず~っとカラかってくれたね。
パパそっくりでビックリしたよ・・・。

でもまおはケンケンとヨッシーが大好きなんだそうだ。
早く日本に行きたいって騒いでるので、帰った時はヨロシク。
MAO2 093

空港でヨッシーのトランクに入って一緒に日本に行こうとしてたよ・・・。(汗)


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

コメント

2008-08-18 12:36

すべての日記の写真がおもしろくて楽しませていただきましたよ〜!弟さん良い味出してるね〜お嫁さんもv-441いや〜一度お目にかかりたかったわ!!Maoママと似てるからこれまた笑える!MAOママもやったらこんな顔になるのか〜なんて想像してしまったり・・・見てみたいv-411
楽しい時間はあっという間だよね。
まおちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね〜!
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-08-18 21:35

ケンケン&ヨッシー最高!おっもしろいね〜。ヨッシーの普通の顔が見てみたいわ。こんなおもしろい夫婦が帰っちゃったら、MAOちゃん、さみしいね〜
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

ゆいかママ

2008-08-19 09:19

えーーーーーーーっ!!似てないよー!(--;)
皆に言われるけど・・・。
カメラ向けると必ずってくらい、この顔をしてくれる2人だから
普通の顔した時はダメ出ししちゃったよ。

まおは大満足の一週間でした♪

ひとちちゃん

2008-08-19 09:23

面白いでしょ〜!
特にヨッシーが良い味出してるからね。
でもね、載せられないヤバ〜イ顔とかもあって
それは身内のみで笑わせてもらってます♪
まおも「ケンケンの真似しまーす!」って張り切って
変な顔してるので、ちょっと心配・・・。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

