スポンサーサイト

-------- --:--

8月9日~15日まで弟夫婦が遊びに来てました。
一応自分の為の記録日記なんで日にちごとにまとめてUPしていきます。



しっかりとランチで腹ごしらえした後はシカゴダウンタウンへ。

「おのぼりさんツアー」の初めはミシガン湖クルージング。
シカゴの有名な建造物を見ながらの約90分間のツアーです。
MAO2 037

お天気も良く気持ちよかった~♪
MAO2 016

シアーズタワーやジョンハンコックセンターなど有名所満載。
MAO2 020

ちょっと面白い形の駐車場&アパート。
MAO2 034
映画のシーンで有名だよね。
とにかくシカゴって映画の撮影場になった所が多いと思う。
「アンタッチャブル」、「ベストフレンズ・ウェディング」、「逃亡者」などなど。
ちなみにこのクルーズもだね。

クルーズのお次は「シアーズタワー見学」。
MAO2 038
シカゴを一望出来る高さ。
ちょっと前までは世界一の高さだったのに抜かされた・・・。残念。

MAO2 009
今回のシカゴ散策は歩き捲くった~!
大人でも疲れたのにまおは頑張って歩いたよ。
「抱っこ~!」と泣かれても、皆腰が弱いので抱っこ出来ず無理やり歩かせたんだけど。(汗)

散々歩き回ったので足が棒のようになり(普段歩かないもので・・・)グッタリ。
そして観光が終わった時間は夜の7時。
ミシガンの自宅まで、あと4時間。

帰れません・・・。(涙)

仕方ないので1時間ほど走り、インディアナ州で急遽もう一泊。
ケンケン以外、誰も着替えを余分に持って行かなかったので
スーパーで下着等買出し。
これからは多めに持参していかなきゃね。

お風呂に入りベットに横になったら5秒で記憶が無くなりました。
翌日はアウトレットでお買い物だ~!!!!(ヤケクソ)


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

