スポンサーサイト

-------- --:--


送別Day

2008-08-03 21:53

日曜日は朝からお友達の送別会。

まずはGolfで送別会。
朝6時半スタートでした。
まだ朝靄が出て、おまけにスプリンクラーも回ってたので芝が重い重い!
約一年ぶりのGolf。
なかなか思うようにスイング出来ず、ちょっと凹むわ・・・。

途中ハプニングがあったけど、楽しいGolfが出来て良かった~♪

午後からは皆でアンティーキングとガレージセールへ繰り出して来ました。
掘り出し物が見つかってラッキー☆


2時近くに一旦家に戻り、別のグループでの送別ディナーへ行く準備。
5時半からイタリアンレストランで送別会。

皆でワインを2本空け、美味しい食事をし、閉店近くまでオシャベリ。
あ~、楽しかった♪
でも寂しい・・・。

こうやって仲良くしてたお友達が一人一人帰国してしまうので
ちょっと寂しいです。

でも知り合えたお陰で楽しいミシガン生活になったよ~。
どうもありがとう。


そして、この日曜日。
まおはどうしてたかと言うと
朝から晩までパパが面倒を見てくれてました。
午前中に2人で映画を観て、昼はマクドナルドでランチをして
午後からは家でお絵描きやゲームをして過ごしてたようです。

夜中に帰宅したらお風呂も入って寝るだけになってました。

これからも、たまにはお願いしちゃおうかな・・・。(鬼嫁)


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


スポンサーサイト

コメント

2008-08-05 08:13

ゴルフ楽しかったね〜!2年ぶりだったけどなんとか皆と一緒に回れホッとしたよv-224翌日から二日間左肩&わき腹が痛い・・・。また近いうちにやりたいよ〜!ご一緒お願いします!!MAOパパは面倒見が良くてうらやましいわ!うちはやはり帰ったらベットの上だったよ、部屋は恐ろしく散らかってたしv-412
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-08-05 09:46

駐在だと、出会いと別れが続くよね。。。

でも、アメリカで無かったら出会えない人ばかり。不思議な縁ですよ。この縁を大事にするかしないかは自分次第!ですっ

ゆいかママ

2008-08-06 07:05

2年ぶりであれだけ打てたら大丈夫だね♪
基礎が違うから観てて羨ましかったよ〜。
次回も一緒にお願いします!

ゆいかママのところはBabyも居るから2人まとめて面倒見る
旦那さんはスゴイよ。
また近々ね。

のりぞうちゃん

2008-08-06 07:07

のりぞうちゃんもアメリカに来てお友達沢山増えたって言ってたね。
確かにここに来てなかったら知り合えない人達ばかりだもんな〜。
日本全国にお友達出来たね♪
帰る楽しみも増えたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

