スポンサーサイト

-------- --:--


OLデビュー&筋肉痛

2007-04-09 23:05

週末はまおが風邪引きの為
家に篭ってました。
そして、まだ調子の良い時に
パパと2人で並んで、PCをいじりだしました。
勿論パパはお仕事。
20070407230220.jpg

まおはマネしてOLさんの様に
カタカタとキーボードを叩いてました。
ちょっと得意気。



午後は私と一緒に
PS2ゲームのアイトーイ(古っ!)で大盛り上がり。
窓拭きゲームでは私がのめり込んで
目指せハイスコア!で無理しすぎ
全身筋肉痛です・・・。
汗ビッショリになり
ほんと、ジム行かなくても
良い運動になったわ。

スポンサーサイト

コメント

2007-04-09 16:42

アイトーイ、うちにもあります!
MAOママさんの日記読んで
久しぶりに遊びたくなっちゃった。
うちにはWiiもあるんですが、これも
やりだすとハマります。
この間、ボウリングでパーフェクト近いスコア
出してハッスル(死語)しました。

2007-04-10 06:40

>akkoさん
おお〜!akkoさんはwiiまで持ってるんだ〜!
うちも欲しいけど、もうちょっと待つか、ってパパと相談中です。
でもCM見るとね・・・。
ボウリング楽しそう!
ボクシングやりたーい!
GOLF打ちたーい!
あ〜、考えたらキリがないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

