スポンサーサイト

-------- --:--


5歳のBirthday Party

2008-06-10 22:40

火曜日はまおのお誕生日会を「Jungle Java(室内遊技場)」でしました。

まおの大好きなお友達11人が集まってくれて賑やか~♪

今年のバースデーケーキは大好きなキティちゃん。
MAO2 004
両サイドにリングも付いていて女の子達は自分が貰おうと殺気立ってたようです。(笑)

MAO2 005
やっぱり主役のまおはテンション上がり捲くりで女王振りを全開。
今日一日だけだから皆、許してね・・・。(汗)

店員のオネエサンがケーキをカットしてくれるんだけど
この盛り付け方どうよ・・・。
MAO2 007
フォークが刺さってる・・・。

あと子供たちの素晴らしい発音で歌ってくれた歌も嬉しかったよ~♪





最後に皆からステキなプレゼントを沢山貰い幸せいっぱいのまおでした。

家に帰ってからも嬉しそうにプレゼントを広げて色々と計画を練っているようです。

また近いうちにプレゼントをUPしますね~♪

どうもありがとう!!!!!




ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

2008-06-12 07:57

まおちゃんお誕生日だったのね。
5歳おめでとう!
うちの子もキティ好きなので、このケーキには
2回お世話になりました。
キティの頭をはずしてシャボン玉するんだよね。
たまにキティの胴体部分だけ放置されてて不気味です。
このケーキの盛り付け方、合理的なアメリカらしいよね。
日本人の感覚からすると「え??」って感じだけど。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-06-12 09:02

お誕生日、おめでとう!!
お誕生会のニュースをせいこさんのブログで知って、でも夕べはちょっとお邪魔出来なくて・・・。
このケーキにフォークが刺さってるのは当たり前だよね〜。
って言うかこうしてるのを見て、うちでも真似してるもん。

2008-06-12 09:28

まおちゃん誕生日おめでとう。
楽しい誕生会ができてよかったね。カメぽん、今年はこじんまりと身内で祝うわ。

2008-06-12 17:07

先日はさっそく訪問、コメントいただきありがとうございました!
よかったらこれからも仲良くして下さいませ(*-人-*)
おそくなりましたが、まおちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらってお誕生会楽しかったでしょうね。
キティちゃんのケーキ、四角い所や色使いがやっぱアメリカって感じ。
リングが載っているなんて、ほんと取り合いになりそうですね(*_*)
プレゼントは何か気になります。

うちも来月誕生日で、私達親から何をあげようか考え中。
こないだプリキュアとか言ってたけど、多分あと半年で
放送終っちゃうからあんまり…って感じなんですよね(-_-)゙ウ-ム
ではまた遊びに来ます、応援ぽち☆

akkoさん

2008-06-12 21:20

どうもありがと〜!
あっと言う間の5歳だわ♪
最近生意気度上昇中で大変だけど・・・。

アシュアシュちゃんのキティラーなのね。
えっ?このキティはシャボン玉出来るの??
ちょっと確認・・・。

本当だー!全然気がつかなかったよ。
教えてくれてありがと!!

ケーキの盛り付けもビックリだったよ。
怒られるよ〜(誰に?)って言いたくなったよ。
これじゃあ仏様用のご飯だよね。(苦笑)
確かに合理的だけど。

reeさん

2008-06-12 21:25

どうもありがと〜!
旅行の日記書いてて誕生日まで追いつかなかったのよ〜。(汗)
先に聖子ちゃんがUPしてくれてて嬉しかったけどね♪

ケーキのフォーク刺しは初めて見た時はビックリしたわー!
えっ?いいの?刺しても。って思ってしまったよ。
確かに運ぶ時に落とさないし、場所取らないから便利ですね。

のりぞうちゃん

2008-06-12 21:28

どうもありがと〜!
去年は一緒にお祝いしてくれたもんね。
今年は残念だよ。
去年は同じ6月生まれが3人いてマクドナルドでお祝いしたね〜。
懐かしいよ。

カメぽんちゃんは身内で盛大にお祝いしてあげてね♪
遠いミシガンからも祝ってるよ〜!

aikkoさん

2008-06-12 21:33

どうもありがと〜!
アメリカらしいケーキをチョイスしたけど
やっぱり見た目だけで、中味はイマイチ・・・。
こうなったらインパクトで勝負よーーーー!(汗)

確かにキャラ物は一時だから悩みますね。
来年にはもう居ないキャラだと、急に古く感じるし。
どうせなら長く大事に使ってもらえる物を、って考えちゃうし。
悩みますね〜。
何をプレゼントされるのか来月が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

