
-------- --:--


昨日買った物&旅支度

2008-06-01 10:12

昨日お買い上げした物はこちらです。
大好きなフルーツ柄のプレートとBOX。
MAO2 014

アップル、ストロベリー、チェリー柄が大好きで、アンティーク物でなくても欲しかったのが沢山。
やっぱり赤色は映えるからつい目がいっちゃうのかな。

それとお友達の家にも飾ってあって、前々から欲しいな~と思ってたキャニスター。
MAO2 015

1979年のだそうです。
一番下の「Flour」の中に入れ子のように入ってて状態も良かったです。
お店の人に値切り交渉したらアッサリとOK。
お安く買えました♪
他にはPyrexのマグを購入。またマグが増えてしまった・・・。(汗)

      
              

                     





さ~て、明日から我が家はサマーバケーションで一週間旅に出ます。
でも何の支度も出来てません・・・。
急いでこれから支度しま~す!

現地でPCが使えれば日記をUPしていくつもりです。

ではでは皆様ゴキゲンヨウ~♪


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

2008-06-01 16:15

どこいくの〜?
また写真などアップしてね!

っていうか例のアンティーク・ショーだよね?

忘れていたぁ・・・ショック。
でも昨日はぶったりしていました、私たち。

2008-06-01 20:50

私も、果物、野菜柄大好き。友達にまた?と言われるまで気づかなかったんだけど・・・いちごとかりんごとかに弱いよ・・・
かわいいんだもん。
キャニスターもセットで買えて、状態も良かったなんて、羨ましいなぁ

今回の旅行はどこだーい?

2008-06-02 11:10

アンティークフェスティバルがあるなんていいね。
ここはアンティークもなんだこれ?ってな品ばかり。
前記事の写真を見てても、これはいいなぁ・・・って思うものが多いもの。
旅行?いいなぁ〜。
お気をつけて楽しんで下さいね〜!!

2008-06-02 22:30

いいなぁ!!!木箱もかわいい〜私も欲しいんだけど、なかなかコレっていうのに巡りあえないのよ。広かった?私も行きたかった(涙)

今頃、ホテルで寛いでるかしら。ゆっくり楽しんできてね〜^^土産話待ってるよ。
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

2008-06-06 17:21

アンティークフェスティバルいいなぁ!明るい日差しの中でアンティークとか見て回りたかったよ・・・。

また旅行の話をアップしてね。今の時期は公園とか湖とか気持ちいいんだろうな。
こちらは梅雨入り。天気予報とにらめっこで洗濯してます。

2008-06-08 21:37

サマーバケーションですか〜
いいな〜どこへお出かけするのかな?
お天気いいといいですね。
報告楽しみにしてマース!
  • URL
  • 猫仙人 #-
  • Edit

せいこちゃん

2008-06-09 07:51

最近お疲れ度がMAXなんでは??
ゆっくりと休養しなきゃダメだよ。

てっきり前日入りしてたかと思ってたのよ〜。
また7、9月にも同じのがあるから次回行くといいよ。

では明日、会場で会いましょう♪

のりぞうちゃん

2008-06-09 07:54

まだ買った物を友達に見せてないから本当は良い物かどうか?なんだけど
自分が気に入ればアンティークでなくてもいっか〜♪(苦笑)
ついつい野菜、果物柄って目につくよね。
色々なブースを回っても赤色の所に吸い寄せられちゃうんだよな〜。
前世は闘牛か??

reeさん

2008-06-09 07:57

アンティークも場所が変われば品も変わるのかな??
それともそちらの方は大事に持っているとか。
このアンティーク熱もいつまで続くのか自分で心配です(苦笑)
きっと帰国したら「なんでこれ買ったのかな?」って物が出てきそうです・・・。

かにぼんちゃん

2008-06-09 08:01

このフェスティバル会場はだだっ広くて何処を回ったのか判らなくなるくらいだったよ。
もう足がクタクタになるまで歩き回って堪能したけどね♪
木箱って結構な値段してるよね〜。
これは安かったよ。でもアンティークではないと思うけど・・・。^^;(汗)

akubiちゃん

2008-06-09 08:06

久し振り〜!
そうだよね。日本では梅雨入りすると天気予報とにらめっこしながら洗濯だもんね。
その点ではアメリカは楽だよね♪
本当はお天道様の日を浴びて干したいんだけど・・・。

あれから「エステートセール」には行けてないのよ。
情報が回ってこないし。
akubiちゃんは持ち帰ったアンティークの品々を活用してるかな?
秋に一時帰国するから、その時はakubi邸でアンティーク食器でお茶させておくれ♪

猫仙人さん

2008-06-09 08:08

先週の土曜日に無事帰宅しました〜。
翌日は昼前からイベントに参加して
帰宅後は山のような洗濯物と格闘してました♪
ボチボチ旅行の話をUPしていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

