スポンサーサイト

-------- --:--


Michigan Antique Festival

2008-05-31 23:46

土曜日は待ちに待ったアンティークフェスティバルの日。
昨晩からのサンダーストームでお天気が心配だったけど
ほんの少しパラついた程度の雨くらいで治まりました。

会場が家から約2時間かかるので、朝から気合入れて早朝5時に起床。
身支度してお弁当作ってパパを起こして、6時半には家を出発するぞ~・・・・。




一人だけいくら揺すっても起きない人がいる・・・


まおだ~~~~~~!!


最近寝起きがめっぽう悪い。
反抗期到来か??ってくらいグダグダ。

結局出られたのが7時半。

そして8時10分には友達が既に会場入りしてて、良さそうなのがあったからとTELくれた。
あぁ、やっぱり皆の気合が違うわ。(涙)

我が家は9時半頃到着。
でもそんなに混み合ってなかったので助かった~♪
パパ&まおは駐車場でお留守番。

会場内は沢山のブースが並んでるので、何処を見たのか判らなくなるほど。
ひたすらグルグル歩き回って欲しい物が買えました。(ヨカッタ~!)
で、また可愛いブースがあったので撮ってきました。
MAO2 001

パステルカラーで可愛かったです。
MAO2 003

子供のオモチャ用キッチンセット。欲しかった・・・。
MAO2 004

ステキなキルトも沢山ありました。
MAO2 005

途中お腹空いたらしく2人も会場入りして合流。
MAO2 008

やっぱりアンティークなどは目もくれず、レモネードやサンドウィッチにダッシュ・・・。
30分ほど一緒にランチしてお別れ~!
隣の会場ではクラッシックカー・フェスティバルなのでそちらへ行ってしまった。

MAO2 009

私はまだ掘り出し物の見落としは無いか歩き回りました。
MAO2 012

子供達がこういう可愛いワゴンに乗って移動してます。
我が家も欲しいね~と言ってるんですが、もうすぐ5歳になるまおが乗るには・・・。微妙かな。
MAO2 013


長くなったので今日買った物は明日UPしますね。


ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

コメント

2008-06-01 07:46

あーー、このバス。去年もあったよ。
いいな、いいな。何が買えたのか?楽しみだわ。

のりぞうちゃん

2008-06-01 12:15

来年あたり買い付け目的でおいでよ〜!

今回買った物は・・・。
↑にUPされてるから見てね♪
あまり相場を知らないから、のりぞうちゃんから見れば
危なっかしい買い物してるかもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

