
-------- --:--


MILK大好き?

2008-05-30 18:03

ちょっと前までまおは牛乳がキライでした。
プリのスナックTimeに出される牛乳はいつも飲まずにいたくらい。

私も苦手なので学校の給食がキライだったなぁ・・・。

でも最近この存在を知ってからは自分から牛乳を欲しがるように!!
MAO2 001

種類も「ストロベリー」、「チョコレート」、「クッキークリーム」の3種類。
MAO2 002
まおは「ストロベリー」が一番のお気に入り

今度の一時帰国のお土産にしようかなぁ。
でも日本でも売ってそう・・・。


明日はいよいよ楽しみにしてるアンティークショー。
お天気が心配ですが良い物を沢山GET出来たら良いな~♪



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

お手軽アメリカ食品のご紹介。
MAO2 006
大好きなスーパー「TARGET」に売ってるパスタ。

お湯の中にパッケージの中身を放り込み、グルグルかき回すこと20分。

こんなのが出来上がりました。
MAO2 007
ちょこっと煮詰めすぎて塩辛かった・・・。
もう少しソースが残ってる感じのほうが良かったです。
次回は野菜でも増やして作ってみようかな。

結構ここのシリーズ「ARCHER FARMS」好きです。

コメント

2008-05-30 16:47

このストロー、ずっと気になりつつも試した事がないの。
子供は喜びそうだよね。
子供が大好きなストローに味が付けてあるんだもん。
今度見つけたら是非アシュ用に買ってみます。
うちの子は普通の牛乳もごくごくいけるクチだけどね。

日本ではモスバーガーで売ってると聞いた事があるような・・・。
でもきっと日本では高いんじゃないかな?
こんなパック売りだったらお土産に喜ばれそうだよね。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-05-30 18:15

このストロータイプ初めて知ったときはオ〜!すごい!って感動したわv-237まおちゃん牛乳飲めるようになって良かったね。
でもうちの子はそのままの牛乳のほうがいいみたいv-356
明日のアンティークフェスタどっかで会えるかなv-291
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

akkoさん

2008-05-30 18:39

私も子供の頃、給食の牛乳に「コーヒーシロップ」が付く時は
喜んで全部飲み干してたのよ。
今はストロベリー味やクッキー味なんてあるんだもん。
私も試してみたいよ。

モスバーガーで売ってるの?
でも高そうだね。
よし、お土産リストに入れておこう♪

ゆいかママさん

2008-05-30 18:42

本当はね、そのままの牛乳が飲めれば一番良いんだけど
私もキライだから、このストローすすめちゃうのよ・・・。
他にはストロー型のクッキーみたいなのも出てるね。
次回はそれを試してみるよ。(私が)

明日お天気良いといいね〜。
多分会場の何処かで色々な知り合いに会えるよ。(笑)

2008-05-30 18:58

私もつい最近これの存在しりました!!まだストロベリーしか試してませんが気に入ってます♪恥ずかしながらやっと牛乳をより牛乳に近い形で飲めるようになったばかりなんです(笑)日本でモスバーガーで売ってるみたいですが、珍しいのでお土産に良いですよね♪
  • URL
  • もも #-
  • Edit

2008-05-30 19:03

これ、モスで売ってたのを1回、試した事あります。
テレビでとりあげてたのを見た上の子が
「買って!」と興味津々だったので。
チョコ、ストロベリー、バナナ味。子供達は大喜び。
でもバナナの時は一口飲んで残しました・・・。
いくらだったか忘れたけど、一回試せばもういいかな?
というお値段でした。
嫌いな牛乳を飲めるならいいですね。
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

ももちゃん

2008-05-30 19:21

ももちゃんも牛乳苦手なのかな?
これは美味しいよね〜♪
是非ももちゃんも日本のお土産リストに入れてみてね〜。

かえるのりんりんさん

2008-05-30 19:24

そっか〜、日本だと高いのね。
こちらだと$1shopで2本入りが売ってました。
写真のはCOSTCOで買ったので、もっと安いです。
日本ではバナナ味もあるんですね♪
次回帰国したら一度試してみようかな〜。
あ、でもミカちゃんはお気に召さなかったか・・・。

管理人のみ閲覧できます

2008-05-30 21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-30 23:29

こんにちは!!過去記事を一気に読みました♪シカゴまでの旅行楽しそう〜♪

私も子供の頃牛乳が苦手だったので、これがあったら、きっと牛乳飲んでただろうなあ〜って思います。

別のタイプは見た事あるんだけど、このブランドは見た事無かった!!普通のスーパーで売ってるのかな?!

応援ポチポチ

2008-05-31 10:56

ん?これは私たちが子供の頃の給食に出ていたミルメークのようなものかしら??

今度の一時帰国?今年の夏は帰って来るの??

まーすぃさん

2008-06-01 07:49

似たようなのがあるのね。
これはCOSTCOで買った物だけど、$ショップにもありましたよ〜。
多分普通のスーパーにもあるはず。?
牛乳キライなら一度試してみてね♪
ちょっとは飲めるようになるかも。

シカゴは毎度飽きもせずお馴染みの所しか行かないので。(苦笑)
他にもっと良い所があるのにねェ。

のりぞうちゃん

2008-06-01 07:53

そう!!ミルメーク!!!その名前が出てこなくって・・・。
あれが出た時には牛乳飲めたんだよね〜。
ビン牛乳は飲めたけどテトラパックになったときに
あの紙臭さでキライになったのよ。
最後のジュルジュル〜って出てくる感じもオエ〜って。v-399

今年の一時帰国は秋だなぁ。
多分9月末か10月頭〜一ヶ月くらい滞在出来たらって思ってるよ。
10月末にはハロウィーンが待ってるしね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

