
-------- --:--


パワフル老夫婦♪

2008-05-28 15:54

最近毎週水曜日の朝はお友達とテニスしてます。
皆それぞれ子供を学校に送り届けた後公園に集合して約2時間の運動。

で、毎回先にコート一面陣取っている老夫婦がいるんですが
この2人がスゴイんです。

何がスゴイかって・・・



あなた、一体お歳はいくつなんですか?

って聞きたいくらい腰の曲がったオバアチャンと

以前テニスのインストラクターしてました?

って思わせるようなビシビシとバックハンドで速球を打ち込んでるオジイチャン。
しかもオバアチャンが、その速球を打ち返すんだからビックリです。


その横で硬式テニス超初心者の私は空振りしたり飛び跳ねたりと大忙し。(汗)
無駄な動きばかりして体力消耗してます・・・。


いつかこの老夫婦みたいにビシビシと打てる日が来るのかなぁ・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。

コメント

2008-05-29 19:45

私の友達に3人、テニスチームに入ってる人たちがいるんだけど、対戦相手が70歳過ぎのおばあちゃんだって!!
それが強いのなんの、って言ってた。
歩くのはゆっくりなのに、コートに入るとすばしっこいっても。

2008-05-29 22:35

誕生日会楽しみです!
バタバタしているけど
はーちゃんも喜ぶわぁ〜!
ねぇ、さくらんぼ終わったらアンティーク行こう!

reeさん

2008-05-30 07:58

対戦相手が70歳過ぎのオバアチャンって読んだだけでビックリなのに
めちゃくちゃ強い、しかもすばしっこい!!!
も〜、圧倒されそうです。
でもカッコイイ〜♪
私も今から鍛えておかねば!!
reeさんはテニスやゴルフはしないの?

せいこちゃん

2008-05-30 08:00

誕生日会に参加出来るようで嬉しいです♪
まおもすごく喜んでるよ〜。

相変わらずせいこちゃんはバタバタと忙しい日々を送ってるようだけど
さくらんぼが終わったら一緒にアンティーキングだね。
で、公演最終日はいつかな?
一度くらい観に行ってみようかな〜と思って。

2008-05-30 11:18

テニス、ありがとうね!老夫婦もビックリだけど、maoママちゃんも体力あってビックリよ。私は、太もも重いです。2日後?にきてます。
↓ラガディアンのマグかわいいね!キレイそうだし。今度集まったアンティーク見せてね〜
  • URL
  • かにぼん #loSNVveQ
  • Edit

2008-05-30 13:00

テニスやってらっしゃるのね〜 わ〜 素敵だわ♪ 私はテニスはホームラン専門だから・・・(^^ゞ

コメレスです。
お嬢さんも一緒にブログみてくださったのね。ありがとうございます。
ハート型ってどうしても子供、特に女の子には魅力的みたいですね♪

かにぼんちゃん

2008-05-30 18:30

こちらこそ付き合ってくれてありがとね!
自分でも体力あるのにビックリだったのよ。
でもきっと5日後(遅いって?)に筋肉痛に襲われそう・・・。

ロッキンさん

2008-05-30 18:35

いや〜、私もホームラン専門だから・・・。
学生の時は(サボってばかりだけど)軟式だったので、
癖がなかなか抜けなくって苦労してます。

PCいじってると時々一緒に見ては
写真を見つけるとマウスを奪い取り
自分で好きなようにスクロールしつつ眺めてるんです。
ロッキンさんのケーキには釘付け!!
C子ちゃん、M子ちゃんを見つけては
「この子だ〜れ??」って。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

