
-------- --:--

シカゴの旅の2日目は、ここでも懲りずにアンティーキング。
VOLOと言う町にあるアンティークモール。

VOLO Antique Mall

3つのエリアに分かれていて所狭しとブースが並んでます。
お店の方に了承得てしっかりと写真撮って来ました。(笑)
MAO2 015

沢山のFire KingやPyrexなどが並んでます。
MAO2 016

MAO2 017

MAO2 019
どれもこれも可愛いのがいっぱいで目が回りそう・・・。
MAO2 018
ここでもホーローのポットが沢山あり、しかも状態もOK。
値段はちょっと高めの設定だけど、掘り出し物率は高いと思う。


なんだか長くなりそうなので続きで・・・。



ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。





可愛いもの満載で頭クラクラ〜。
MAO2 022

MAO2 023

MAO2 025

MAO2 024


今回GETしたのは、またまたホーローポットです。
これも状態も良く欲しかった白色。
MAO2 040

探せば出て来るもんですね♪

コメント

2008-05-28 08:03

あーーーん、いいな。いいな。
これからもアンティークショップの写真いっぱい載せちゃって下さいね〜〜
お金ためて行くしかないかっ?!

2008-05-28 11:29

可愛すぎる〜!
キャンベルもあるじゃん!!

実はわたしもアンティークモールが沢山

並ぶ道のりで何度もストップしてもらいたかったんだけど
連れはみんな無視で・・・(涙)
今度はみんなで行くしかないよね、絶対に!

のりぞうちゃん

2008-05-28 12:03

そうそう、500円玉貯金して(いつ貯まる?)こっちにいらっしゃい!!
で、一緒にアンティーキングするのよ。
それしかない。

せいこちゃん

2008-05-28 12:06

せいこちゃんってキャンベル好きだったの?
結構な数が出回ってるよね。
ここではキャンベルのホーローのミルクパンSETがあって
すっごく可愛かったよ〜!

お連れが興味ないとスルーだもんね。
今度子供は旦那さんに預けて一緒に行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

