スポンサーサイト

-------- --:--


PreSchool 卒園式

2008-05-22 22:20

5月22日。通ってるプリスクールの卒園式でした。

その日は普通に最後の授業を受け夕方までたっぷりと遊んでました。
ペーパーワーク中の子供達をパチリ
MAO2 008
最後の勉強はアルファベットの「U」でした。

そして担任のMrs.KING。
MAO2 005
とっても躾に厳しく、でもすご~く優しく素敵な先生でした。

そしてサポートのSherry。
MAO2 009
新米の先生ですが、子供達の事をよく見てくれて頑張ってくれました。

10月から通い始めたので約7ヵ月のプリ生活。

風邪引いて1週間休んでしまった翌日は、泣いて家に帰りたいと騒いだっけ。
でも泣いたのはその時1度きりで、次からは学校へ行くのを楽しみにしてました。
それも彼女ら先生達のケアのお陰かな。


                  



夕方6時半から卒園式がスタート。
3歳クラスから順番にステージに上がり歌やダンスを披露。
すごく可愛かった~
お友達のS君が一生懸命歌ってる姿を見てウルッときてしまった・・・。

次は4、5歳クラスでまおの出番。
MAO2 016-a
真ん中でピンクのドレスを着てるのがまおです。
(一応日本人のお子さんは目隠しさせてもらいました。)

本日のドレス。
なんと1時間前にお友達に急遽貸してもらったの~。
実はセレモニー用ドレスを1着も持ってなかったんです。
急いであちこちの店を探しに周ったんだけど、何処も売ってない・・・。
イースターが終わった時点で水着やワンピースに替わってる。
・・・と、たまたま話したら快くドレスと靴まで貸してくれました。
マミさん、ありがとう~~~~~!


ステージはと言うと4,5歳クラスは皆でポエム朗読したり歌ったり。
そして、なぜかまおの時はジ~ンとはせず、写真撮るのに必死でした・・・(苦笑)

ステージ発表が終わったら親がドッと前に押し寄せ撮影会。
どこの親も一緒だねェ。
MAO2 022


     MAO2 032
実はこの日、昼頃から微熱が出てあまり元気の無いまおでした。
最後の日だからと行く気満々。
薬を飲んでの参加でした。

なんとか無事に終わってホッとしたわ。


明日もパブリックプリの卒園式です。
ランキング参加してます♪

ポチッとお願いしますね。


スポンサーサイト

コメント

2008-05-23 13:54

まおちゃんおめでとう!
立派な卒園式だね〜!!良いな〜!私もこんなのに出たい!秋からのプリ選択にここも候補か!?v-344
ドレスも似合ってて可愛い〜v-318
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-05-23 19:54

まおちゃん卒園おめでとう☆
ドレスよく似合ってるよ〜。お役に立ててよかったよ。
しかもステージ真ん中ばっちり押さえていて
いいポジションだったね。

ひなもとうとう来週の金曜日はCOOS卒業だぁ。
ガウン着て角帽かぶるみたいだよ。
JCCのほうも立派な卒業式やってくれるみたいで
両方とも楽しみです。
  • URL
  • マミ #-
  • Edit

2008-05-23 20:09

うわ〜、プリの卒園式なのにこんなに豪華なんだね。
我が子の出番の時はビデオや写真撮影で忙しくて
ジ〜ンとしそびれるのって分かる!
ついやっちゃうよね〜。

まおちゃんドレス良く似合ってるね。
とても可愛いです。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

ゆいかママさん

2008-05-25 18:48

ありがと〜!
ここのプリは本当に良かったよ。
なのでサマーも週3日に決定!
是非ゆいかちゃんも。
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

マミさん

2008-05-25 18:52

この日は本当に助かったよー!!
どうもありがとう。
まおも可愛いピンクのドレスにうっとりしてて
一人クルクル回っては鏡に魅入ってたわ。

JCCやCOOSは本格的な卒園式なんだね。
カッコイイ〜!
その分月謝も高いもんねぇ。
また写真でも見せてね。
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

akkoさん

2008-05-25 18:54

ありがとう!
今回の式は私一人の参加だったので
写真撮るのに必死で感動は無かったよ・・・。
皆そんなもんだよね??(笑)
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

