スポンサーサイト

-------- --:--


Mother's Day Party

2008-05-12 14:27

今日はプリで「Mother’s Day Party」がありました。
朝送って行き30分間のパーティーです。

ジュースやマフィン、ドーナッツなどがあり皆と一緒に頂きました♪
MAO2 027
いつもは直ぐに帰ってしまうママ達が一緒に居るので
子供達はちょっと興奮気味。

隣には大好きなJackがいてまおもご機嫌。
MAO2 028
この2人。いつも仲良くハグしまくってます。
でも9月からのキンダーは離れ離れ。
まおは今からブルーで「寂しい・・・」って言ってます・・・。

スナックを食べ終えたら子供達が並んで歌の披露です。
MAO2 031
今年も3曲歌ってくれました♪
しっかりと振り付けもバッチリでママ達は感激しまくり!!
あちらこちらで溜め息が聞こえてきました。

それからこんなクラフトもプレゼントに
MAO2 032
ママの紹介なんですが

「ママの年齢は・・・・・・・・”16” 」(どうしてこの数字がでたんだろう??)
  他の子は「41」とか「38」などリアルに書いてた・・・。(汗)
  ちなみにJackはママの年齢を「7」にしてたよ。わ・・・若過ぎぃ~~!

「ママの好きな店は・・・・・・”TARGET(ターゲット)”」(当たってるな~)

「ママの好きなレストランは・・・・・・”Cherry Blossom(桜)”」(あまり行かないんだけど)

「ママの好きな食べ物は・・・・・Cheese」(チーズそんなに好きじゃないんだけど・・・)

私に対してのイメージがこうだったなんて笑えた~!
そして裏には手形が押してありました。

ステキな物をどうもありがとう!!
大事にしまっておきます。
スポンサーサイト

コメント

2008-05-12 15:10

ママの年齢16って!
それだけMAOママさんが若々しいってことだよ。
うちの子だったらリアル年齢書きそうで怖い・・・。
良かった〜、うちの子のクラスではこういうカード無くて。

まおちゃん、プリスクール楽しそうだね。
いきいきした様子が伝わってくる写真だね。
それにしてもクラスの女の子達、プリスクーラーに見えない
大人っぽさなんですけど・・・。
妙に老けてる5歳児よりも、まおちゃんみたいな可愛い子の方が
私は好きだな〜。
すみません、よそのお子様に対して好き勝手言って・・・。
  • URL
  • akko #255dr2tI
  • Edit

2008-05-12 20:04

モーちゃんの学校でもこれとほとんど
同じカードもらったよ。
私のは散々だったわ。(苦笑)
アメリカの学校ってホント、イベントが多いよね。
子供が学校行き始めると
楽かもって思ってたけど、最近イベント続きで
ちょっとお疲れの私です。
↓Buddys、おいしいよね〜。
私も大好きよ。ピザ、マルガリータが1番おいしいと思うんだけど、
MAOママはどっちが好きだった?

2008-05-13 09:24

私なんて自分の年、一桁で教えてるもん。
女性は10まで数えたら、又1から数えるのよ、って。
でもダンナ、2、3日前、本当の年を子供達に教えてました。
覚えてないといいなぁ・・・。

akkoさん

2008-05-13 10:54

きっとパパがこれを見たら何て言うか・・・想像つくけどね♪
歳はreeさんと一緒で、下の桁しか言ってなかったから
「6」が出てきたんだろうなぁ。(苦笑)

そうなのよ!同じ4〜5歳でも妙に大人っぽい顔の子が多いこと!!
たま〜に目つきも大人顔負けだし・・・。
その分まおが子供っぽさ丸出しに見えてきちゃうよ。
女は顔じゃないよね。愛嬌でカバーだー!
でも最近は変な顔芸したり
身体張って笑いを取ってるので困るんだけどね・・・(汗)

yukoちゃん

2008-05-13 11:00

まおの行ってる学校は他と比べてイベントが少ないんだ〜。
パブリックで2時間半だとイベントも出来ないのかもね。
確かに多いと親の出番とかもあって忙しそうだわ。
特にこの時期はね。

↓のBuddy's Pizza美味しかったよ〜!
私もマルゲリータのが◎v-62
ガーリック効いててカリカリ、サクサクで美味かった〜♪

reeさん

2008-05-13 11:08

私も同じだよ〜!
年齢は一桁で教えてるもん。
プリで誕生日会の時は皆でこの歌を歌うらしいんだけど
必ず帰ってきてから私に聞くんです。
「What's your name〜?」「Mao-mam!」
「How old are you〜?」「・・・6」
「We love yoooooooou!Happy Birthday Mam!」「Thank you」
の繰り返しなんですが、多分これのせいで「6歳」に・・・。
いつまで通用するかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

