
-------- --:--


Field Trip

2008-05-09 21:28

金曜日はプリスクールのField Tripでした。
学校から少し北に上がった所にあるTurtle Creek Farmに行って来ました。
お天気も良く気持ちよかった〜♪

ツアーガイドの人の話を皆真剣に聞いてて可愛かったです。
MAO2 007
これはタランチュラクモ
一人一人手のひらに乗せてもらってました・・・(汗)
他にも孵化途中の卵や前日生まれたてのヒナ、脱皮中のトカゲなどなど盛り沢山!

これは小さいイグアナみたいなトカゲ?かな??
MAO2 012

MAO2 014
子供達は大喜びで触りまくってます。
Farm内では動物が放し飼いのもあり、エサを貰えると思い寄って来ます。
MAO2 023
奈良公園みたいだね。

MAO2 026

ちょっとカワイイの見つけました♪
MAO2 016
MAO2 018

MAO2 044

MAO2 048

最後にツアーガイドの人と。
MAO2 081


長〜くなりそうなので、続きはこちらで・・・。
「パンくれ〜!」って物凄い勢いで食い付いてきたヤギ。
MAO2 033
横を向いてるとグイグイ引っ張られ「何?」と思い見ると
このヤギ君が私のバックに噛り付いてました・・・。

こんな可愛いリスも居て、皆からエサをもらい食べてます。
MAO2 040

順番に並んで皆手を出してます。何かしら・・・。
MAO2 052

・・・えっ!!ヘビですか・・・。
MAO2 053
うっひゃ〜って顔になってるけど・・・。

ネイティブアメリカンのテント。バッファローの皮で作ってあります。
MAO2 058

中に入ると毛皮で作った太鼓や貝で作られた楽器がありました。
MAO2 059


いや〜、楽しかった〜!私が!!
また行きたいくらいです。

コメント

2008-05-10 20:40

いいね〜〜気持ちよさそう。カメの看板はうちのカメぽん大喜びしそうだわ。
昨日、今日と日本は寒いくらいだよ。この前まで30度近くて暑かったのに、変な感じよ。

明日はいよいよ、荷物の山がやってくる〜〜どうなるやら。。。

2008-05-12 09:52

>のりぞうちゃん
ほんと!!カメぽんちゃんなら大喜びしそうな
可愛いカメの赤ちゃんとかいっぱいいたよ♪

ミシガンも肌寒い日が続いてるよ〜。
いつになったら暖かい日が来てくれるのやら・・・。
体調崩しやすいからお互い気をつけようね!

荷解き、がんばれ〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

