スポンサーサイト

-------- --:--

今日は「フェイシャルエステ1時間コース」へ行って来ました~♪

前回同様クレンジングで汚れを落としてからマッサージ。
あぁ・・・。これが気持ち良過ぎて何度眠りに落ちそうになったか・・・。
デコルテもしっかりとマッサージ。
肩と首の頑固な凝りも念入りにマッサージ。


ダメだ・・・。落ちる~~~~~っ!!


・・・ガクッ・・・。


の繰り返し。

今回はオマケで足のマッサージまでしてくれました。
ガサガサのゾウのような踵をオイルでマッサージしてもらい
ツルツルしっとりになりました~!

そしてフェイシャルパック。
私の肌は季節の変わり目になると吹き出物や赤みが増すので
敏感肌用のパックにしてもらいました。

パック中はYOKOさんとあれこれとオシャベリ&腕と指のマッサージ。
色々と楽しい話が聞けて面白かった~♪

約1時間ちょっとで終了。

始める前は目の下が赤く荒れてたけど、赤みも消えてしっと~り。
顔も首も腕も、そして足までもがしっとりになって
オマケに凝りまで軽くなってスッキリ

今日も極楽気分を味わえました♪



ランキング参加してます♪

やっぱり化粧のノリが違うわ~♪

スポンサーサイト

コメント

2008-05-08 12:41

やだ・・・羨ましすぎる。
こっちでフェイシャルに行った事があるけれど、やっぱり日本人に比べると上手じゃないし、寝ちゃうほど気持ちいい、なんて思いになったことがないかもしれない。

Muradはね、こちらではコスメ雑貨のお店に売ってるけど、Ultaとかチェーン店なんだけど、ないかな?

2008-05-08 15:33

いいなぁ、私も行きたいなぁ。でも、結構高いからな・・・。
また、ここで、MAOママちゃんだけ、どんどんきれいになっていくね〜
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

2008-05-08 16:56

>reeさん
このYOKOさんは、マッサージセラピストなので
マッサージ中は昇天しそうな気分です。
凝りをしっかりと解してくれるから1秒で寝れそうだわ!

「Murad」早速購入してきました!!
無香料だしアニマルテストしてないし
何だか期待できそうです♪
店員も「おススメよ〜!」って言ってました。

2008-05-08 17:00

>ひとちちゃん
今回は自分の誕生日のご褒美のつもりよ〜v-25
前回もご褒美って言ってたっけ・・・。
数ヶ月に1回なら許せる金額かも。

ひとちちゃんは充分キレイだよ〜v-352
元が良いから!!
私の中でキレイな人ランキング上位に入ってるもん♪(笑)

2008-05-08 21:21

またまた羨ましい〜!v-330
MAOママの読むとやっぱり行きたいなぁ〜
旦那に聞いてみよ!
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-05-09 12:46

>ゆいかママさん
ごくごくたまにならOKじゃない?
子育てで疲れたお肌に労わりを〜!
その時はノアちゃんは見ててあげるからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

