スポンサーサイト

-------- --:--

今回で6回目となりました。
相変わらず潜る事には抵抗をしていますが・・・。
かなり余裕をかましております。
余裕のピース
今日は2人だけのクラスでした。
ほぼマンツーマン。
子供に大人気のアレックスコーチが楽しく泳ぎを教えてました。
今日は背泳ぎ。
ちいちゃな腕を一生懸命バシャバシャと回してます。
なかなか形にはなってました。(笑)


スイミングが終わってからCOSTCOへお買い物。
ジムの目の前にあるので、水曜日はほぼ同じコース。
スイミングで小腹が減ってるまおは試食に喰らいついてます・・・。

旨いドレッシング
今日はこのドレッシングを買ってみました。
サラダドレッシングにしたら美味しかった~!
なんだか懐かしい味でした。


買い物の後はお友達のひなチャンから公園のお誘いがあり行く事に。
ひなチャンの通ってるプリ内にある公園です。
ひなチャンとブランコ
とにかく遊具が沢山あって、ブランコの順番待ちなんてありえないくらい。
ひなチャンが帰ってからも、しばらく一人で遊びまくってました。
力持ちー!
途中違うグループに勝手に入り込んで、一緒にシーソーしてました。(苦笑)

帽子を忘れてしまったので頭もホッペも真っ赤~
色白のまおは何処へ行ってしまったのか・・・。
以後気をつけます・・・。(反省)



毎日公園で頑張ってるママにポチッと♪


スポンサーサイト

コメント

2008-04-26 06:52

遊具が充実してる公園って、親も嬉しくなっちゃうよね。
まおちゃんが遊んでるショベルカーみたいなの、
意外と動かすの難しいよね(経験あり)。
そうそう、急に日差しがきつくなったから
帽子は必須だよ。
うちの子も昔は色白さんだったのに、今は
結構黒くなってる。そばかすもあるし。
大人もこれからは日焼け対策で忙しくなるぞ〜。
もう手遅れ感あるけど、私の場合・・・(涙)
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-04-28 07:50

>akkoさん
遊具が多いと待ち時間も無いしバトルも無いしね。
このショベルは難しい〜!
一度やってみたけどコツを掴むまで上手く動かないのね。
4歳児には無理だ〜って思ってたら黙々と動かしてました(苦笑)

akkoさんも色白だもんね〜♪
透き通るような白さが印象的だったのよ。
お互い日焼け対策頑張ろう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

