
-------- --:--


何処ですか~?

2008-04-19 20:56

今日はパパが一日中出掛けて、暇ヒマ星人のまおでした。

と言う事は私にベッタリ率も高くなり、怒る回数が増えてしまう・・・。
やれやれ、本日も公園ですかねェ・・・と思って支度をしてるとまおが居ない。
部屋中何処を探しても見つからない。
呼んでも返事も無い。


もしや・・・と思い、ここを覗いて見た。↓
まさか・・・

ぬいぐるみの位置がいつもと違う。
全部上に上げられてる。
下にはブランケットがあって膨らんでる・・・。




こんなとこに・・・
ここに居たかーーーーーーーー!!
こんな所で昼寝するなんて・・・。(汗)

やっぱり子供って狭い所が好きなのね。



ちょっと焦った私にポチッとお願いしますね~♪

本当にドキドキしちゃったよ・・・。

コメント

2008-04-20 19:12

ふふふ、あせった姿が想像できたわ〜〜

うちの小さいほうも時々姿を消してあせる時があったわ。。。アメリカの家はでかいし。今は探せる場所が限られておるのだな。

2008-04-21 00:41

わかります〜
呼んでも返事が無く家の中捜してもいないときってあせりますよね。
滑り台の下とはまた隠れ上手ですね(笑)
でも秘密基地みたいで楽しそう。
見つかって一安心ですね
  • URL
  • 猫仙人 #-
  • Edit

2008-04-21 01:22

まおちゃんかわいいなあ〜〜〜♪

癒されました!!

ところで、トールペイントとっても素敵ですね♪

お部屋に飾るとなんか素敵な雰囲気になるんでしょうね!!

応援ポチ!!

2008-04-21 08:34

>のりぞうちゃん
最近勝手に玄関のドアを開けるので
出て行ったかと思ったのよー!
確かにアメリカの家は広い。
かくれんぼすると探す方は大変かもね♪

2008-04-21 08:37

かわいい〜!!
寝てたら返事も出来ないし、探してる方は焦っちゃう。
なんだかほのぼのですね〜。

2008-04-21 08:37

>猫仙人さん
子供の頃って皆、狭く暗い所を好んで「秘密基地」とかにしてましたよね〜!
あの空間が妙に安心しちゃって。

たまに滑り台の下にいて人形と遊んでるんだけど
まさか寝てしまうとは・・・。
居心地いいのかな・・・。

2008-04-21 08:44

>まーすぃさん
お友達にも「まおちゃん見てると癒されるわ〜」と言われます。
(お世辞を真に受けるのが親バカ全開ですね)
このまま「癒し系」&「お調子者」でいってくれたら・・・。(苦笑)
でも「じぃじ」の顔に似てるとも言われますが
「じぃじ」の顔はやや「極道」です・・・(汗)

部屋の中に好きな絵があると、これにも癒されますよね♪

2008-04-21 08:46

>reeさん
ネットタイムかぶってますね〜♪

見つけたときは思わず笑ってしまいましたよ〜!
「こんな所で寝るか??」って。
しかも1時間グッスリと・・・。

2008-04-21 11:16

まおちゃん猫みたいだね〜。
自分の落ち着く所でお昼寝。
ちゃんとブランケットも持ち込んでるということは
寝る気満々でもぐりこんだのね(笑)。
ところで寝心地はいかがなものだったのかな?
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-04-21 12:40

>akkoさん
ほんと!猫みたいだよね〜。
いつもなら決まったソファでお昼寝してるのに
この日に限ってこんな所で寝るのよ。

寝心地は・・・「良かったよ〜」だって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

