スポンサーサイト

-------- --:--


週末パン

2008-04-13 16:30

やや恒例になりつつあるパン作り。
今週は「照り焼きチキンロール」にしてみました。

こちらのチキンは「COSTCO」と同じくらい人気の会員制スーパーの
SAM'S」にしか売ってない商品だそうです。
大人気照り焼きチキン

私はここの会員ではないのでお友達に頼んで買ってきてもらってます。

この「照り焼きチキン」が美味しい♪
ニンニク、しょうがの味がちゃんとしてて日本人好み
海外で売られてる「TERIYAKI」はたいていが甘過ぎて食べられない味が多いです。

ちょっと一品おかずが足りない時やお弁当に重宝してます。

勿論パンのトッピングにも。
本日のロールパン
美味しかった~♪
またバクバクと一気に平らげてしまった~




ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね

スポンサーサイト

コメント

2008-04-15 15:42

照り焼きチキンパン美味しそう!
時々照り焼きバーガーを作って食べてるけど
パンのトッピングは思いつきませんでした。
日本のパン屋さんのお惣菜パンっぽいね。
家の近くにSAM'Sあるんだけど、会員じゃないのよね。
なぜか夫がSAM'S嫌いらしくって。
変なこだわりを持ってる人です・・・。困ったわ。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-04-16 12:51

>akkoさん
友達が以前パンのトッピングに乗っけてたのでマネしたんだ〜。
このTERIYAKIは美味しいよ〜。
これを買う為にSAM’Sの会員にもなろうかと思ったくらいよ♪
旦那さん面白いこだわりを持ってるね(笑)
なんでだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

