スポンサーサイト

-------- --:--


しまじろう復活

2008-04-12 10:44

何故だか最近まおの中で「しまじろう」の人気が復活しました。

いつも何処へ行くにも一緒でなきゃダメ。
トイレに行く時も、ご飯を食べる時も、TVを見る時でも、寝る時も
ず~~~~~~~っと一緒でなくてはダメらしい。
勿論出かける時もカーシートの横に並べて連れて行く。

毎日しっかりと抱きかかえて話し掛けてます。
しまじろうと一緒
寝る時はこの様にギュッとしながら眠ってます。


今までほったらかしだったのに突然の可愛がりようにビックリ。

そういえば、ばぁばに4月からの「こどもチャレンジ」は取らなくていいよ~と
言ってしまったような・・・。
どうしましょう・・・。



ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

2008-04-12 18:46

かわいいねっ。
うちのしまじろうは荷物に入ったまま倉庫でねむっているはず。。。もしかしたらベースメントセールで売ってしまったかも・・・
こどもちゃれんじ、とらなくてもしまじろうの人形があればオッケーだったりしてね。

2008-04-12 23:34

まおちゃんかわいいね〜
日本ではボロボロのしまじろうを連れてる子よく見たなー。まおちゃんの歳でもしまじろうの言う事なら聞いてくれるのかしら?そしたらラッキーだね。
  • URL
  • くみぼん #loSNVveQ
  • Edit

2008-04-14 08:21

>のりぞうちゃん
今頃倉庫??それともセールで売れた??
まぁ帰国すればしまじろう以上に気になる商品が一杯だから大丈夫だよね。

今のところ人形だけでOKなんでいいけど・・・。
友達の家に遊びに行って付録を見つけた日にゃあ・・・(汗)

2008-04-14 08:24

>くみぼんちゃん
しまじろうをずーーーっと持ってるのも大変よ。
出掛けた時に持って行くの忘れた時は大泣きされるし。
でもこれで言う事聞いてくれれば文句無しだけど、そうはいかないしねェ・・・。
そろそろ洗わないと、うちのしまじろうも小汚いわ。

2008-04-14 11:07

しまじろうと眠るまおちゃん可愛い〜!
ほったらかしだったお人形を突然可愛がり出す・・・結構あるよね。
うちの子も赤ちゃんの頃から持ってる人形が
急にお気に入りナンバーワンに返り咲いたりするから、下手に処分できません。

しまちゃんお洗濯する時気を付けてね。
私の妹が洗濯したら、「しまじろう」の縞模様が消えて、ただのネコのようになったそうです。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2008-04-14 14:14

>akkoさん
アシュアシュちゃんもあるんだね。
ほんと、下手に捨てられないよね〜。
捨てた時に限って「あれどこにある?」って言うし・・・。(汗)

しまじろうは何度か洗った事あるけど
今のところ縞模様は健在よ♪
いつか縞が消えてネコになる日も近いかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

