fc2ブログ

☆Swimming class 4回目☆

2008-04-09 18:38

なんだかんだと4回目を迎えました。
クラスは午後4時スタート。
4時にプールサイドへ行くと誰も来ておらず
おかしいな~、今日はクラスの日だよなぁ・・・。
と周りを見渡すと、いました。アレックス君。

ジャグジーの中に・・・。

トドの様なオジサマ達と一緒にノンビリ浸かってましたよ。
目が合うと「Hi Mao!」と爽やかに手を振ってきて
いそいそとプールへ戻って行きました・・・。

おぉ~~~~~い!!汗;

そして4時なのでクラススタートなんですが、誰一人他の生徒が来てない。
今日はマンツーマンか?ラッキー
まだ顔入れれませ~ん

・・・では無かった。
5分後に一人、さらに15分後にもう一人やって来た。
たった30分のクラスなのに残り時間10分の時に来るなんて
貧乏性の私としては勿体無い!!って思ってしまう・・・。(汗)

そして今回思った事は、
1回目のクラスの時、全員水に慣れてない4歳児ばかりだった。
その中ではまお一人が、まだ水に慣れている方だった。
2回目、3回目と続き、皆「どんぐりの背比べ」。
しかし4回目の今日は明らかに違いが出てた。

水を怖がらなくなってて顔を浸けるのは勿論、頭まで潜れてた子もいた。
顔に水が掛かっても大笑いして喜んでる。
きっと週末に家族でプールへ行き練習でもしたのかな??

そして一番慣れていそうなまおが一番出来なかった・・・。
アレックスが順番に持ち上げて水の中へドボ~ンとやってるのを見て
顔が引きつってた。
そして自分の番になったら思いっ切り首を横に振って
イヤイヤをアピール。

一番のへタレになってました・・・。(涙)

あと6回のクラスで少しは潜れるようになるかな・・・。
なって欲しいな・・・。



そんな
まおにポチッと一押しお願いしますね
スポンサーサイト



コメント

2008-04-11 17:26

まおちゃんの様子が目に浮かぶわ〜v-398でもあと6回あればきっとアレックス君がうまく指導して潜れるようにしてくれるはず!!がんばれまおちゃんv-446
しかしその時間って人が少ないんだね〜
5時半なんて結構ごちゃごちゃしてるよ。
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-04-11 17:42

>ゆいかママさん
そうなの。4時クラスの時周りはマンツーマンクラスが2組のみ。
だからクラスが終わっても隅っこで泳いで遊んでるくらいよ。
5時からはバタバタと人が来て結構な人数だよね。
お陰でゆっくり出来るからいいけど♪

アレックス君だけが頼りよ〜〜〜!
子供達は最近調子に乗って悪ふざけするからなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索