スポンサーサイト

-------- --:--


お外でごはん

2007-03-28 09:04

昨日、今日とポカポカ日和。
と言うか、動くと暑いくらいです。
午前中の学校でも天気が良いので
外遊びをさせてくれたようで
お迎えに行ったら汗ビッショリ。
顔もほっぺが真っ赤か。


よほど動き回ったらしく
家に着くなり
「お腹空いたーーーーー!」
「おにぎり食べたい!」


よっしゃ!それならお外で食べよう♪
と思い、急遽お弁当作りました。


でも午後から恒例の
「ちくちく会(キルトの集まり)」
があるのでベランダでする事に。
20070327200204.jpg

そしたら気持ちよかったのか
いつもよりモリモリ食べてくれました。
やっぱりお外で食べると一味違うのね。


これからもお天気良い日はお外でお弁当だー♪
スポンサーサイト

コメント

2007-03-28 10:09

そとごはん美味しいですよね
公園でお弁当もいいですが
今は悲しい花粉症( ̄Д ̄;;です
今はおでかけ危険なのです。
まおちゃんうらやましいです。
  • URL
  • ぷりぷり王子まま #-
  • Edit

2007-03-28 11:47

確かに♪
ポカポカ陽気で外でご飯♪
なぜか美味しさ増しますよね♪
あたしもはやくみっくとお外で食べたいな〜〜♪
  • URL
  • ごてぃい #-
  • Edit

2007-03-28 16:22

ベランダ広くて羨ましい〜
うちも一応狭いながらテーブルとチェアを置いてます...^^;
お日様の光を浴びながらランチすると、いつも以上にモリモリ食べられて美味しいですよね。
3歳にもなると、「お腹空いたーーー!」でも、ママの作る時間待てるのですね。
うちはまだまだ待てない2歳なので、いつも御飯作る前におやつに走ってしまう始末です。

2007-03-28 18:58

>ぷりぷり王子ままさん
そっか〜、日本は今花粉症に厳しい季節よね。
一時帰国してるお友達も
「車の窓とかが黄色い!!」
ってビックリしてました。
幸い私とまおは今のところ花粉知らずです♪
パパは日本ではひどい花粉症でしたが
アメリカに来て治まってるみたい。
早く花粉の季節が終わるといいですね。



>ごてぃいさん
みっくちゃんも、もう少し大きくなれば
お外で一緒にお弁当広げれるよ〜。
ポカポカ陽気の中シート広げて
親子でゴロンと寝転んでさ〜。
気持ち良いよ、きっと♪


>savyさん
うちも2歳の時は待つ事出来なかったな〜。
あ、今でも”待て”が怪しいけど・・・。
おやつもフルーツとか、手作りのだとOKだよね。
何かで誤魔化さないと待てないもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

