
-------- --:--

本日スイミング2回目に行ってきました。
まおは朝から張り切って「早く行こうよー!」とノリノリ♪
水着も自分で着替え、いそいそとプールサイドへ。

「アレックス(前回のインストラクター)の言う事よ~~~く聞くんだよ。」
と言い聞かせプールで待ってると

あれれ??本日はオネエサンのインストラクター。
まおは「アレックスじゃない・・・」と不思議そう。

でも楽しいからいいか~!みたいな感じで今日も水慣らし。
本日のレッスン
オネエサンに抱えられながらバチャバチャと行ったり来たりの繰り返し。
本人達は「泳いだぞー!」と満足気。
スイスイ?

なんと終わりかけの頃アレックスがヒョッコリ現れた。
皆「アレックスだー!」と手を振り嬉しそう♪
彼は今回違うクラス担当らしい。

そしてまお達は30分のクラスが終わり、隣で次のクラスが始まったら
そのアレックスのクラスに入り込んで受ける気満々!
アレックスも苦笑いで「違うクラスだよ~」と。

頭は薄いけど、身体はちょっとブヨブヨだけど
子供達にモテモテのアレックス君でした。

更衣室で着替えてるとまおの大好きなお友達の声が聞こえた。
まだ着替えも途中なのにドアを開け
「Sく~~~~~ん」「まおちゃーーん」とラブラブ。
S君に会える楽しみもあってか今回のスイミングは張り切ってます!
ガンバレ~♪

ママはS君のお兄ちゃん達の可愛さに見惚れちゃったよぉ・・・。



ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね。

コメント

2008-03-26 19:26

いい写真取れてるね〜。
次に会う機会を作って〜!!

4月4日以降は暇になります、多分。
ひかりんが風邪をひいて
私まで気分が落ち込んじゃってるよ。
MAOちゃんのこの笑顔で元気になったぞい。

2008-03-26 20:45

>せいこちゃん
ひかりん風邪引いちゃったの??
大丈夫?
しっかりと治るまで家でゆっくり休んでなよ〜!
劇団の方も忙しいとは思うけど
風邪こじらす前にしっかりね。
近々遊ぼう。せいこちゃんの時間があれば・・・。

2008-03-27 10:00

いつもお世話になってます〜♪
(きっと今日もだね!)

ところで、ウチのお兄ちゃん達の先生はアレックス「くん」だよ〜。やっぱり大人気みたい。
最近来た先生だけど、教え方というか、子供の扱いがウマいんだろうね〜。

友達に、アレックスって若いらしいよ・・・と言ったら、ありえないくらい驚いてたよ(笑)
やっぱりみんな頭に目が行っちゃうようで・・・・ねぇ?ははは・・・ごめん、アレックスくん・・・
キミはいい先生だ!



  • URL
  • ドラ太郎 #xtsQx3EI
  • Edit

2008-03-27 10:06

>ドラ太郎ちゃん
今日遅めに行ったらスナックタイムで
S君が「まおちゃん!ここ、空いてるよ〜!」
と隣の席を勧めてくれたよ。カワイイよぉ♪

アレックス君、やっぱ人気者なんだね。
次回も彼だといいけどな〜。
まおもアレックスの事大好きみたい♪

2008-03-28 19:02

頭が薄く、ちょっとブヨブヨ
でも 子どもに大人気・・・な先生。
ウチの2号の先生と共通する点多し!

・・・↑のドラちゃんのコメントからすると
多分 2号の先生もアレックスくん?
2号って割とモジモジ&シャイ系なのに、
初回から、先生の首にくっついたり、・・・はがされても〜はがされても〜〜
それでも先生にベタベタしててね〜(汗)

やっぱりみんなに大人気なんだねー。
いい先生にあたってラッキ〜〜♪
  • URL
  • まいろ #P0vgGwAM
  • Edit

2008-03-31 08:08

>まいろちゃん
きっと2号君の先生もアレックスだよ〜。

ーはがされても〜はがされても〜〜

↑笑えたーーーーーー!
なんだか想像しちゃったよぉ。
2号君シャイだっけ?
子供に人気の先生ってだけで満足だよ。
私は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

