スポンサーサイト

-------- --:--


Birthday Party

2008-03-25 09:06

お友達のお誕生日会にお呼ばれしてきました。
Yちゃんとはミシガンに来てすぐのお友達。
いつも親子共々とっても仲良くしてもらってます。

今回の目玉。バースデーケーキ

な・・・なんと、巨大なバービーケーキの登場ーーーー!!
バービーケーキ
スゴイです・・・。
これは作る人も楽しいだろうな~。

さてさて、中味なんですが・・・。
中味は・・・
こんな感じでチョコレートスポンジでした。
バービー人形の上から直接デコレーションしてあるからビックリ!
皆で撮影会になってしまったよ。

おめでと~!
皆で撮影の時に「食い気」が旺盛な2人はクッキー片手に・・・。(汗)

バースデーガールと
Yちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも仲良く遊んでね~♪




ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね。

スポンサーサイト

コメント

2008-03-26 08:38

これこれ、すごいよね〜。
私も初めて見た時、すごく驚いちゃって、ちゃんとスポンジで形作られてるのには感心したもの。
Yちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

2008-03-26 09:11

>reeさん
本当にスゴイケーキですよね。
中味がどうなってるのか気になって仕方なかったです。
バービー人形一体丸々入ってたのにはビックリだったけど。
Yちゃんにreeさんのメッセージ伝えますね♪

ところで何度もreeさんのとこで「ブロとも」をお願いしようと試すんだけど
最後の文字認識が出来ずです。
どうやるのか教えてもらえますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

