
-------- --:--


☆Swimming Class☆

2008-03-19 19:30

今日からまおが約1年振りにスイミングクラスに通う事にしました。
本人も大張り切りでクラスの日を楽しみにしてるくらい。

今回のクラスは4歳の女の子3人。
まずは皆の自己紹介からスタート。
まずは自己紹介ね
インストラクターはアレックス君
彼は若いんだよな~・・・と思いつつも、つい頭を見てしまう・・・。
顔はなんとなく、「BackstreetBoys」(懐かしい?)のニックに似てるような??

30分のクラスだけど皆仲良く水遊び?してました。
3人で何をやってもゲラゲラ笑いながら楽しそう。

また来週も頑張って、少しは泳げるようにならないとね!!
まずはお風呂で顔漬けの練習だぁーーーー!




ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね。

コメント

2008-03-19 18:22

お〜再開したのね!とりあえずは楽しそうで良かった良かったv-218
このインストラクターのアレックス君、ゆいかのレッスン時隣の5歳〜のクラスを教えていたよ。
私も月曜日初めて見ておっちゃんかと思ってしまいました・・・私は頭じゃなくぶよぶよ身体が気になった(汗)でも教えるのは上手みたいよ!
  • URL
  • ゆいかママ #-
  • Edit

2008-03-20 08:59

写真で見ても頭、気になるかも・・・。
水に慣れるのって大変だけど、水泳は水の事故防止にもなるからいいよね。
まおちゃん、頑張ってね!!

2008-03-20 09:07

>ゆいかママさん
確かにアレックス君、教え方上手いと思うよ。
全然お水を怖がらなかったし
楽しく水遊びさせながら教えてた気がするもん。
まおも気に入ったらしく、
「早くスイミングの日こないかな」
って言ってるよ〜。
ちょっと私もブヨブヨの身体が気になった・・・。(苦笑)

2008-03-20 09:11

>reeさん
スイスイ泳げなくてもいいから(本当は泳げた方がいいけど)水に慣れて欲しいと思って
スイミングに入れたんです。
水の事故防止!!これが一番大事ですね。
今のところ張り切って頑張ってま〜す!
reeさんとこは大きなプールがあって
いつでもスイミング出来ますね。
羨ましい〜♪

2008-03-22 01:09

履歴から訪問させていただきました♪もしかしたら以前同じコメントしたかもしれないんですが…ミシガンもう10年以上も前になりますが、住んでいたので懐かしいです♪

またブログに遊びに来ますね!

応援ポチ♪

2008-03-24 06:11

>まーすいさん
こちらこそ、最近まーすいさんとこに遊びに行かさせてもらってます。
ミシガンに住んでたんですね。
何処かおススメスポットがあれば教えてくださいね〜!
では、これからもヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

