スポンサーサイト

-------- --:--


☆アンティーキング☆

2008-03-01 13:45

週末にドライブ兼ねてアンティークショップを覗きに行って来ました。

まずは土曜日。
午前中パパが仕事だった為、午後からの遅い出発。
車をひたすら2時間走らせ、やっとたどり着いた店はめちゃくちゃ広かった。

午後4時過ぎに着いて店内に入り
結構好みの品物が揃ってるので嬉しくって、ひとブースごとじっくりと見てたら
どんどん電気が消されていく・・・。

もしや・・・。
閉店時間???

でも、まさかね~と、ノンビリ歩いてたら店員がビックリして
「まだ客が一人残ってるわよーーーー!」
と叫んだ・・・。

すでにレジは閉め、ドアを施錠しようとしていたところだった。
危うく店内に閉じ込められるとこだったかも・・・?

約一時間でなんとかカワイイ物をGET!!
ワイヤー&キャセロール
こう言う絵柄が大好きなので、ついつい手に取ってしまう。
さて、何を入れましょうか??
ティーポット型かご
これも一目惚れして買ってしまった。
ちゃんと可愛くディスプレイしなきゃな~。




ブログランキング「女の子育児」に参加してます♪
ポチッと一押しお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

