スポンサーサイト

-------- --:--


当たり~♪

2008-01-28 17:45

日曜日のエルモショーの帰り、ふと気になってた店に立ち寄ってみました。
家の近所にある”Food Bakery”(店名忘れちゃったぁ)。
店の前を眺めてると、結構人の出入りが多く
ほとんどの人がパンをお買い上げしてる。
美味しいのか??と気になり、試してみることにしました。

店内は中東系?の食材が並び不思議な物がいっぱい。
どれも試してみたくなっちゃう位。

とりあえず今回はDeliを試す事に。
「2人前~」のディナーを注文。
美味かった~♪
ド~ン!!これにスープが2個付いてます。
右プレートの中央に乗ってる「チキンカツ」みたいなのがメチャウマ!!
奥の焼き鳥(?)も炭の香りいっぱいでウマイ!!
ラップでライス、野菜、チキンなどをクルクル巻いてパクリ。
ウマイーーーー!

パンも買ってみました。
中身は何も入ってないシンプルなパン。
おやつとして喜んで食べてます。

ご近所の方は試してみてね。
(Haggerty X 14Mile 北東モール内)
スポンサーサイト

コメント

2008-01-28 18:52

初めて入ったところが大当たりだと嬉しいよね〜。
一番手前のは牛肉?
私も食べたくなっちゃいました。

↓ MAOちゃんはエルモが好きなんですね?
うちの2人は全くセサミに興味を示さなかったんですよ。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2008-01-29 11:06

>reeさん
失敗が多い中、久々の当たりだったから嬉しかった〜!
3人で「うまい、うまい!」でガツガツ食べました。
一番手前のは牛肉です。
柔らかくて美味しかったですよ。

エルモはアメリカ人に「とっても良い番組だから見るといいよ」と薦められて
見させてたら大好きになったみたい。
同じ位の年齢の子供達が出てるから
親近感もわくようです。

2008-01-30 06:56

ここ知ってるよ〜。
1回しか行ったことないけど、ピタパンと
ベジタリアン用の冷凍食品を買ったわ。
ま、それはいたってふつ〜だったんだけど、
デリはおいしいんだね〜。
チキンカツ気になる〜!
結構ボリュームもありそうだし、近いうちに
試してみるよ〜!
こういう情報大好き!(笑)

2008-01-30 08:31

>yukoさん
やっぱり行った事あるのね。
yukoさんならきっと何か買ってると思ったわ。
そうそう、ベジタブルナゲットが気になって
次回買ってみようと思ってたのよ。
普通かな〜。いいや。試してみるわ!

最近美味しい食事にありついてなかったから
余計に美味しく感じたのかも。
yukoさんのグルメなお口に合うといいけど・・・。

2008-02-01 10:15

かなり前に家賃を払いにリーシングオフィスへ行った時に
事務の人たちがしゃべっているのを聞いたことが。
多分同じお店だと思うんだけど・・・
事務のオネーサンは、
「Soooooooo good!」といっていたので
私も気になっていたんです〜。^^

最近お気に入りなのがアラビック料理。
La Shishというレストラン。(チェーン店いっぱいあり)
このオススメのチキンカツみたいなのとよく似たのを、
先日食べましたよ!クリームなんとか?という名前で
よく似てる!!
中東の食材ってどこに売っているんだろうね〜と
話題になっていたところでした。

今度行ってみよう〜♪
  • URL
  • まいろ #P0vgGwAM
  • Edit

2008-02-02 11:53

>まいろさん
久し振り!!
「La shish」って気になるーーーー!
ちょっと探してみるよ。
あのチキンカツっぽいのが美味過ぎて
病み付きになりそうでした。
色々情報交換いたしませう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

