スポンサーサイト

-------- --:--


LION KING

2007-12-08 22:34

土曜日にDetroit Opera Houseで上演されてる「LION KING」を観に行って来ました。
DownTownを散歩中
デトロイト・ダウンタウンなんて滅多に来ないので、ちょっと楽しみでした♪
本当は寒くなかったらカフェとかに入って、ゆっくりと散策したかったのにな~。

Detroit Opera Houseに着くと結構正装した人達が多かったです。
ドレスや、毛皮を羽織った奥様達がワラワラ。

約2時間の演劇。
まおは初めの一時間は食い付いて見入って拍手してたけど
やはり4歳児。後半は寝てました・・・
でも静かにしてくれてたので親は集中して観る事が出来満足♪

その代わり周りの子供のマナーが悪くって怒り爆発
特に後ろの席の子供達。
足をブラブラさせるので私達の席にガンガンあたってウルサイ。
そして足を私の席に乗っける有様・・・。
最初のうちは「子供だから・・・。」とか
「そのうち親が注意するだろう。」と我慢してるけど止まない。
ブチッと血管切れそうになりました。
「キックしないでくれる!」と注意したけど、「Sorry」の言葉は無かった。
親も知らん顔。バカ親めーーーーーー!
靴を乗せる子には言う気も失せ無言で押し返し
パパと2人で溜め息。
まおも「なんで後ろの子はまおの席に靴乗せるの?」とビックリ。
こういうマナーの悪い親子には来て欲しくない!!
せっかくの演劇が台無しになってしまう・・・。

後ろのバカ親子は置いといて、
「LION KING」は良かった~!
これで日本語だったら、もっとのめり込んで観れたかも。(苦笑)

帰りはダウンタウンを車で流してみました。
DownTownのクリスマスツリー☆
巨大なツリーがあり、その横ではアイスリンクで楽しんでる若者達。
いや~、寒がり&冷え性の私にはありえない光景だわ。

もっと温かくなったらダウンタウンを散策しに行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

2007-12-09 18:34

分かる分かる。いるんですよねぇどこにでも。
先日なんてディズニーのショーを見てた時に、私の席に足を乗せてるんだけど、振り向いたら母親がやってるんだもん。
注意したけど、やっぱり謝りもしなかった。
そう言う子にはそう言う親なんですよ。
ライオンキング、観てみたいなぁ〜。
間違ってもこんな田舎には来ないんだろうな・・・。
とーっても羨ましいです。
まおちゃんも偉かったですね。
うちは5歳でも大人しくするのは嫌だから、バレエ鑑賞も行かない、って宣言されてます。☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-12-10 12:53

>reeさん
そう言う親に育てられれば、そう言う子になりますね。
それに自分がされたら猛攻撃してきそうだわ・・・。
他には咳をカバー無しでそこらじゅうに撒き散らす子が後ろに数名。
お陰で?悪寒がするし鼻水ダーダーです。
こういう時こそ「Air Born」飲んでおかないと!と実感しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

