
-------- --:--


日本に帰って来たよ♪

2014-04-21 23:27

ミシガンから日本へ本帰国してから、毎日バタバタと忙しくしてました。
あー、引越しって何て大変なんだろう(;´Д`A
来る日も来る日も段ボールとの格闘。
部屋いっぱいの荷物を掻き分けて、歩くスペース確保。
収納場所を考えながら、荷物を出すのって頭使うね〜。
一度片付けたけど、やっぱり別の棚へ...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あぁ、無駄な時間と体力を使う日々。
疲れたー。
先週は2便も届いたので、更に荷物の山。
いつになったらスッキリするんだろう。
まぁ、例の如くボチボチやりますわ。

引越し先の浜松から、ノンビリと更新していきたいと思います。
ヨロシク*\(^o^)/*

コメント

おかえり!

2014-04-22 06:54

荷ほどきお疲れ様(*^。^*)
引っ越しって本当に大変(汗)
ウチも和室が物置き状態になってるよ・・・
ボチボチ行きましょう~♪
  • URL
  • あちゅこ #-
  • Edit

No title

2014-04-22 09:47

お引越しって準備より片付けの方が大変だと私は思うわ。
焦らずゆっくり片付ければいいんじゃないかな?
がっばってね~。

あちゅ子

2014-04-23 23:53

毎日毎日、荷物の山を見てると、何だかど〜でもいいやってなるよ。
そちらは粉ブチまけて暴れてるようだね。(O_o)
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

reeさん

2014-04-23 23:57

そうなんだよね。
箱詰めはパズルみたいにして、ただ入れていくだけ。
箱出しは何処へ片付けるかを考えながらだから疲れる〜。
まだ3割方箱から出せてない状態だよ。
ゆっくり頑張ります( ^ω^ )
  • URL
  • MAOママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

