
-------- --:--


解散会

2014-01-20 00:20

毎週集まってるクラフトメンバーのA嬢一家が、
一足お先の1月末に帰国。
翌月の2月末は我が家が帰国。
その翌月の3月はマヨマヨちゃん一家が帰国。
ちょっと離れるけど、夏頃帰国するドングリちゃん一家。

全員今年に本帰国。


皆順番に帰るので、一旦解散と言うことに。


帰国しても皆割りと近い県に移動なので
連休などで会えそうだな。

特にマヨマヨちゃんとは同じ市になりそうだから
帰国してからも何かと一緒に出来るかも♪

マヨマヨちゃんとは、実は日本に居た頃からご縁があったようです。
ミシガンに来る前に住んでいた市が同じ。
そして駐在先も同じミシガンで、割とご近所だしね。
帰国後の住居先も同じ市とくれば
これからも頼むよ~、となるな。


これからもお付き合いヨロシク。

自転車で家にお茶しに来てね♪(近くに住めたら・・・)

2.5 001

↑のは解散会でマヨマヨちゃんが焼いてくれた「広島焼き」
一枚一枚焼くのに時間がかかる。
常に焼き続けるマヨマヨちゃん。お疲れ。
すごく美味しかったよ。


ドングリちゃんが用意してくれたクレープ。

2.5 004
手巻き寿司のように、お好きな具を入れてクルクル巻いて頂く。
子供達に大人気だったなぁ。

2.5 003
まおが作ったクレープ。
怒ってるのか?
でも味は甘くて美味しい♪


お父さん方も酒盛りでご機嫌でした。

ホスト役のドングリちゃん夫婦。遅くまでお疲れ様。


日本に戻ってからも時々集まろうね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

