スポンサーサイト

-------- --:--

本日は処分市セール一日目が無事終了~♪
足を運んでくれたお客様に感謝感謝です。


お陰様でお客さんが途切れる事無く
終了時間いっぱいまで皆でワイワイ楽しく
和やか~なセールになりました。

本当にありがとうございました。

明日も引き続き処分市開催いたします♪

詳細はミシガン口コミNo.49575をご覧くださいな。

あと、出店メンバーが写真を載せてるので
コチラも見てくださいね♪ ☆☆☆


2日目は新しく追加商品モリモリ出ます。
アンティーク食器(キャンドルウィック、PYREX、Fire-Kingなどなど)
可愛いハンドメイド物も出るよ~。


最後の最後は交渉次第で
お値打ちにお買い物が出来るかも・・・。

明日も引き続きお待ちしてまーす。
スポンサーサイト

コメント

No title

2013-12-06 05:24

FBで見て久々に覗いてみました。めっちゃ魅力的なセールだね。行きたかったな。
明日もがんばってね!
  • URL
  • ひとち #-
  • Edit

ひとちちゃん

2013-12-13 17:46

こじんまりとしたセールだったけど、楽しかったよ~♪
意外にもお客さんが途切れず。
こんな楽しいセールだったから、最後にもう一回するかー!と計画中よ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

