スポンサーサイト

-------- --:--


マージャン&飲み会

2007-11-17 23:40

土曜日は久し振りに飲み会をかねたマージャン会があり夕飯持参で参加してきました。
5家族揃って賑やかな夕食になって子供達は大騒ぎ。
食事どころではなく遊びに夢中。
そんな中まおは一人で黙々とご飯を食べお菓子を平らげお腹は満腹に
お昼寝もしてなかったからソファーで寝転がり、まさにオヤジ状態・・・。

親は(ほとんどパパ達が中心にやってたかな)ジャラジャラと楽しんでました。
ママ達は美味しい夕食に舌鼓を打ちオシャベリ出来て楽しかったわ♪
やっぱ、よそ様が作ったご飯は美味しい!

そして今回のホストのK氏が何軒も回って探してくれたボジョレヌーボを皆で飲み
まった~りと出来たので、また近いうちに第2回目を開かねば!
お暇な方は是非とも参加してね。
スポンサーサイト

コメント

2007-11-20 10:50

私もボジョレヌーボを探してるけど、全然見つかりません。
いいなぁ・・・。
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

2007-11-20 11:43

いや〜楽しかったね〜!
ほんといろんな人のご飯はおいしいよね〜v-271
食べすぎちゃったよ。
娘は遊びに夢中だわお菓子ばっかたべて全然ご飯食べずで翌朝
お腹が痛いと言って消化不良起こしてました。(うんちがミドリ色v-12

でもぜひ近いうちにまたやりたいね〜!
クリスマスパーティー兼ねてってどう??
今度は奥様たちももうすこしマージャンやりたいね。v-219
  • URL
  • ユイカママ #-
  • Edit

reeさん

2007-11-20 12:05

私もボジョレーなんてすっかり頭から忘れ去られてました。
日本に居た時のが盛り上がってたような・・・。
こういう気の利いた人が身近に居ると助かりますね。

ユイカママさん

2007-11-20 12:08

いや〜、ほんと土曜日は楽しかった!美味しかった!!
これでもう少し欲を言えばマージャンが打てれば・・・。
次回はクリスマスParty&マージャン会ね!!
いつにしよう。
ユイカママの出産前にしないと。
早めにしますか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

