
-------- --:--

毎週通ってるステンドクラス。
毎回腹筋が鍛えられるくらい笑いが起こるクラス。
そしてクラスの終わりには美味し過ぎる手作りケーキ♪

もう言う事の無い贅沢な時間を過ごさせてもらってます。


この日は、今月日本に本帰国しちゃうMちゃんの送別会。
ポットラックでお別れパーチー。

11.19 002

皆さん、朝早くからスゴイな。
豪華な料理が並んだー!


天むすと言えばMちゃん。
Mちゃんと言えば天むす。
もうお馴染みになってしまった美味しい天むす。
これをミシガンで食べられるのが最後かと思うと・・・(涙)


あ、私は日本に帰ってもMちゃんの天むす食べられるか♪
帰った際には差し入れヨロシク~。

11.19 003
これこれ。めちゃくちゃ美味しいの。
売ってください、と言わせちゃうくらい美味しい。
浜松で是非お店開いて欲しいよ。


あとリクエストした、マヨマヨちゃんのローストビーフ。
11.19 005
お箸でザーーーッとすくって食べたい。


キレイな寿司ケーキ♪
11.19 004

他にもレンコンの挟み焼き、ミートソースペンネ、生春巻きもあって
お皿にモリモリ。

11.19 008

デザートには、ぱややんちゃんの手作りケーキ♪

11.19 009

オサレ~なDANSKに美味しいケーキ。

11.19 010

お腹いっぱい、もー満足♪
送別会は寂しいけど、
やっぱりゲラゲラ笑って終了した送別会。
当のMちゃん、泣く準備してたのにね。


Mちゃんとは来年会えるから
その日までサヨーナラーーーーー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

