
-------- --:--


Trick or Treat

2013-10-31 23:31

夕方からはTrick or Treatに。

しかし今年は雨。
予定してた場所を辞め
近くのモールを周る事にしました。


その前に毎年恒例の、Larryおじいさん宅に行かねば。

やっぱり今年も待っててくれました。
玄関脇の階段に座って、子供達が来るのを今か今かと・・・。

11.1 035

そして沢山のお菓子を鷲掴みでドッサリくれました。
他に近所の子達も来てくれるといいんだけど
このサブは真っ暗なので来ないかも。
Larry、Thank you



モールに着いてお友達と合流して周ったよ。
11.1 038a
可愛い赤頭巾ちゃん&アリスちゃんと。
GODIVAでもチョコを配ってもらえたよ。
高級品じゃ~ん!と大喜び。


クロックスではジビッツを貰えました。
しかも3個も。太っ腹~。


その後もお友達と合流。
11.1 039a

まおは「今年のハロウィンは最高だったな~」と
嬉しそうでした。

やっぱりお友達と周った方が楽しさ倍だもんね。
一緒に周ってくれた子達、ありがとうね~。



コメント

No title

2013-11-03 04:21

Halloween楽しそうで良いなぁ~!!
今年は私一人だけ飾りを出して楽しんだよ。
子供たちはまったく縁遠かったな~・・・
  • URL
  • いずんこ #pfktzkFc
  • Edit

No title

2013-11-04 10:52

ポリスになったんだね~、かっこいい!!
え?モールのハロウィーンってそんなに太っ腹だったの?
うち、一度も行った事がないんだよ。

No title

2013-11-07 07:53

まおちゃん、似合ってる~!かっこいいv-218なんだか大きくみえるね!
皆で着ぐるみ着てた頃が懐かしい。。。今年は私が忙しく玄関の飾り付けのみでパーティーもやらず寂しかったわ。日本でもモールでやってくれたら良いのにな。
お隣のおじいちゃんも変わらず元気そうだね!
  • URL
  • yuikaママ #-
  • Edit

No title

2013-11-14 15:13

おはようございます。

やっぱり本場のハロウィンは楽しそうですね!
ゴディバでももらえるなんていいなあ☆
まおちゃんすらっとしてかっこいい(*^_^*)

いずんこさん

2013-11-19 11:34

子供達が参加してくれないと盛り上がりに欠けるね。
日本はそれよりも楽しい事が目の前にあるのかもね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2013-11-19 11:36

モール内の全部のお店は参加してなくて
所々やってたのよ。
大きいサブを周った方が確実にお菓子は貰えるけどね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

Yuikaママさん

2013-11-19 11:40

日本に戻ると、だんだんとやらなくなるのかなぁ。
子供が小さいうちだけだね。
皆で着ぐるみ来て周ったのが懐かしいよ。
Yuikaちゃんの顔にペンでヒゲ描いてたのが懐かしい・・・。
お隣さんも元気よ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

aikkoさん

2013-11-19 11:45

悪天候の為、モールでのTrick or Treatだったけど楽しかったです。
日本でも出来ると良いな~。
スラッとしてる姿は、きっと今だけ。
あと少ししたら胴が伸びて、あの頃が懐かしいと思うのよ。
と、本人に言い聞かせてます(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

