
-------- --:--


いよいよ明日

2013-10-23 21:16

搬入2日前にやらかしたプチぎっくり腰。

立ったり座ったりの動作が辛い・・・。
前に屈めない・・・。
重い物持てない・・・。



何て役立たずっ!!



本日搬入に行ったら、他の部員さん達がささ~っと来て
荷物全て運んでくれました。
ありがとうーーー!!
助かりました。

荷物持っての階段の上り下りは厳しいので・・・。


なんでこんな時にギックリになるかなぁ・・・。


搬入後はこんな感じ。


10.23 017

10.23 018

10.23 019

10.23 020

10.23 021
10.23 023


ざ~っとこんな感じになってます。


オマケ
10.23 022

一個一個手作り。
しかも全部違うチャーム♪
これ絶対カワイイっ!!

早い者勝ちです。


では明日のご来場、お待ちしてます♪



コメント

No title

2013-10-24 09:55

大丈夫?
私も先月やっちゃって・・・あれは辛いよね。
無理しないでお大事にね。

reeさん

2013-10-28 19:19

reeさんもーーー?痛いし動けないし、ホント辛いね。
ウゲッ!って唸ってたよ・・・。
今はだいぶ良くなってきたけど、最近のミシガンは朝晩冷え込むので
また近々やらかしそうで怖いです。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

