
-------- --:--


送別会@マヨマヨ邸

2013-09-18 22:04

毎週一緒にクラフトしてる仲間が本帰国。
皆で賑やかに「追い出し会」だーーーー!!

会場はマヨマヨ邸。
相変わらずステキなお家だこと・・・。
皆で何か新しいアイテムは増えてないか物色(笑)

送別会は持ち寄りランチ。
一人2品ずつなので、テーブルも賑やかになった♪

9.5.2013 018

ランチプレートなども豪華にFKレストランウェアなどでリクエスト♪
一気に華やかになったな。

マヨマヨ邸には溢れるくらいFKジェダイがある。
本当にピカピカなのがゴロゴロ。(ゴロゴロはおかしいか)
眩しいぞ。


ランチを全部盛ったら、こんなにモリモリ。
9.5.2013 021

皆お料理上手だから嬉しい。
そこらのレストラン行くより美味いと思う。

勿論デザートもあり。
9.5.2013 024

お腹いっぱいだけど、美味しくて食べられたー!!


今回の送別会(別名追い出し会)は、しんみり・・・なんて一切無し。
ゲラゲラ笑い過ぎて、腹筋痛い。喉も痛い。
小ジワもいっぱい増えてる。

毎回このクラフト会は終わった後ドッと疲れが出るのだ。
笑い過ぎで。
めちゃくちゃ体力使ってると思われる。

そのメインで何かしら事を起こす人が帰国。
これからは静かな会になるかも・・・?
それはないか。
まだ一人居るもんな。
暫くは、まだ賑やかな会になるか。



コメント

No title

2013-10-17 06:10

そういえば、お宅の帰国話はどうなりました??
  • URL
  • いずんこ #-
  • Edit

いずんこさん

2013-10-22 16:42

帰国話・・・。悲しいけど着々と進んでますよ。
なので今は荷物の仕分け&ガレージセールでバタバタよ。
なるべく荷物は減らさないとね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

No title

2013-10-25 12:52

送別会なのに笑いすぎて涙がこぼれたのは初めてよ(^O^)みんなドSなんだから。。。それにしてもマヨマヨ亭はいつお邪魔しても素敵だね!
  • URL
  • A嬢 #-
  • Edit

A嬢ちゃん

2013-10-28 19:21

ここで運動兼ねてるので、これからも腹筋運動協力ヨロシク。
もうドMは君しか居ないんで・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

