スポンサーサイト

-------- --:--

金、土曜日に、まったりさん宅で15件合同ガレージセール♪
初日はお天気も良く
お客様も沢山来てくれて
慌しいセール日となりました。

どうもありがとうございました~。

皆それぞれの持ち場で頑張って働いたなぁ。

そしてランチはご褒美のような美味しいご馳走が。


一日目のランチ
でたっ!!
まったりさんお手製とんこつラーメン!!
9.13.2013 002
噂には聞いてたけど・・・

本当に旨いっ!!
ミシガンでこの味のラーメンが食べられるとは
夢にも思わなかったよ。
スープのお持ち帰りをしたかったくらい。


他にも差し入れが沢山♪
9.13.2013 004

モリモリいただきました。
お腹いっぱいで動けない・・・(汗)



二日目のランチ
前日ラーメンに入ってたお手製チャーシューを使った
チャーシュー丼。
9.13.2013 005
これも美味しいっ!!
ペロッと平らげました。

あとヒジキのサラダも美味しかったー!
どんだけ料理上手なの、まったりさんってば。

そして部員の差し入れもスゴイ。
9.13.2013 007
ロールケーキ、プチケーキ、もちもち団子などなど。

もー、お腹いっぱいだってば。
でも手が出ちゃう。

く・・・苦しい。


これがあるから、ガレージセールはやめられないな。
ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

