スポンサーサイト

-------- --:--


蚤の市2013

2013-06-23 23:32

今年も蚤の市に参加しました♪

今回は抽選にハズレちゃったけど
お友達が当選したので一緒に入れてもらいました。

去年は会場内の空調の故障?で
冷房がほとんど効かず
サウナの様な、うだる暑さの中での販売でした。

今年は去年に比べたら、まだ良かったです。

午後1時からスタートでしたが
今年も沢山のお客様が来てくれて
どのブースも賑わってました。

お隣のブースは、Arkyさん率いる、うっぎーちゃん、マヨマヨちゃん達の
大御所ブース。

準備段階からスゴさを発揮してたよ。
お店の様なディスプレイ。
しかも手早く商品を陳列し終わり
優雅に持ち寄りランチで休憩。

まだ私達のブース終わってないーーー!(T ^ T)

そろそろ~っと近寄り
Arky軍団のランチをつまみ食い♪
食い逃げゴメン。

お腹も満たされ、一息ついたと思ったら開場時間。

あれよあれよと言う間に沢山のお客様が
ドーーーーーッとやって来ました。

今回は和食器が沢山売れたかな。
急須や湯呑、土鍋があっと言う間に売れた。

絵本も売れたー!
絵が可愛いから取っておいたけど
思い切って処分。

本棚が少しだけスッキリしました。



バタバタとしてううちに終了時間。
あぁ、今年も蚤の市が終わった。
多分最後の参加になるな。
楽しかった~♪(*≧∀≦*)



家に帰って急いで荷物を下ろし
直ぐにビールに飛び付いた!
あーーーーーー、生き返った。
お疲れ、自分。



あ、まおはパパと映画を観に行き(Monsters University)
ジムのプールで泳ぎ、買い物しながら一日過ごしてたそう。
お疲れ!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

