
-------- --:--

いつもいつもお世話になってるマヨマヨちゃんの誕生日。
バースデー・ランチに行きたい♪とのお誘い。
是非~!


ランチに選ばれた店はコチラ


Gandy Dancer
5.23 017


結構人気らしい。

お誕生日と言う事で、ちょっと奮発♪
3品コースを選んでみた。

5.23 018

5.23 019

5.23 020

どれも美味しくて満足♪

もともと駅舎だった建物を改装したレストラン。
一時間に一回通る電車を見ながらのランチは楽しい~!

5.23 021

店内もオシャレ。
また行きたいな。

Happy Birthday,マヨマヨちゃーーーーん!!

お陰で美味しく楽しいランチになりました。
笑い過ぎてシワがいっぱい出来たけど・・・。
(誰のせいだろうねェ・・・)



次は誰の誕生日かな。

コメント

おめでたい!

2013-05-24 19:20

アナーバーですね!
まあ、まよまよさん、私より少しお姉さんなんだわ。
(って数ヶ月だけれど)
素敵なお誕生日会になったんですね。
おいしそう!!
  • URL
  • あきこ #AXZaCOH2
  • Edit

Thank you ~ !

2013-05-26 10:34

Maoママちゃん、先日はバースデーランチに付き合ってくれて、どうもありがとう~♡
念願だったお店にも行けて、おまけにMaoママちゃんはじめ、みなさんからサプライズの素敵な手作りバースデーカードを頂くなんて。。。本当に嬉しかったよ~。(;_;)
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました。(笑い過ぎて年だけじゃなく、シワもまた増えた?かもだけどね~。) ありがとうね~(*^。^*)
  • URL
  • マヨマヨ #-
  • Edit

あきこさん

2013-05-31 15:54

そうです、アナーバーです。
美味しかったーー!
マヨマヨちゃんの誕生日をダシに美味しいランチ出来て
楽しかったよ~♪

この間の中華も美味しかったです♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

マヨマヨちゃん

2013-05-31 15:56

こちらこそ、お陰で美味しいランチ会に参加出来たよ♪
こっそりカードに喜んで貰えて良かったわ。
A嬢のベロベロ封筒には笑わせてもらったけどね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

