スポンサーサイト

-------- --:--


無事終了~♫

2013-05-16 21:01

無事にArky宅でのガレージセールが終わりました。

沢山のお客様が来てくれて
嬉しい悲鳴をあげる程でした。
どもうありがとうございました~♪

5.23 001 5.23 002

手作りステンドやお菓子、パン、天むすもあり
盛り盛り沢山。

出展者の特権でお菓子を確保ーーーーっ!!!
これもあるから止められないんだな。


セール終了後はお楽しみのポットラック・ランチ会~☆

5.23 003

参加人数が多いから料理の数も半端無い。

5.23 005

しかも、どれも美味しいーーーー!(*≧∀≦*)
皆お料理上手だな。
モリモリ頂きました。

最後はデザートも3種盛り。
も~写真撮る暇なし。

御馳走様でした♪
そしてお疲れ様でした。


また次回(あったら)ヨロシクね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

