スポンサーサイト

-------- --:--

**2月11日~3月2日**


25日はミシガンへ帰るパパさんを空港まで送って行き
しばしのお別れ。



昼頃豊田へ戻り
ゆっくりとコタツで寛ぐ。
とは言え、胃の不快感、片頭痛&肩凝りは治まらず。

今までの暴飲暴食の呪いかな・・・。




26日は買い出し。
でもあまり買い込まないように必要なものだけ。
まおは、じぃじにニンテンドー3DSLLを買ってもらったので
そのソフトも何個か買っていかなきゃね。

あとは文房具。
日本の文具は質が良いしカワイイ。



27日は夕方から近所の接骨院でマッサージ。
肩凝り悪化で首が後ろに傾けられなくなったので
ピップのような針を貼ってもらった。
効くと良いな。



28日はアピタへ買い出し。
時間があまりなくて、ゆっくりと買い物出来なかったな。
残念。
でも、ささっと欲しい物は買えたか。

夕方からは接骨院で、またマッサージ。
かなり肩が軽くなった。


ここのマッサージが一番効く。
ミシガンに帰ったら、このマッサージが受けられないので残念だよ。



3月1日は本当に最後の買い出しだー!
100円SHOPへ。
あれこれと買い込み満足じゃ。

残すはパッキングのみ。

ギュウギュウにトランクに荷物を詰め込み
何とか規定内に収めたぞ。


2日はミシガンに帰る日。
朝からバッタバタ。
ケンケン達に送ってもらい
最後までまおはじぃじとケンケンにべったり。

今回もバタバタと慌ただしかったけど
お世話になりました。


あっという間の日本滞在。
ドーーーッと疲れが出たけど楽しかった。



ミシガンに戻って2週間は
蕁麻疹も出たりしたので
ひたすらゆっくりダラダラして
体を休めました。
お陰で片頭痛も胃の不快感も治り
復活しました~!やったぁ。


これにて、日本一時帰国ネタ、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

2013-03-27 10:46

アピタって私の実家にもあるの。
便利だよね~、あそこ。
買えるとそこで全て買出し出来ちゃうんだもん。

reeさん

2013-04-02 15:22

アピタに一日いても時間が足りないくらい♪
雑貨屋だけで一日潰れるかも・・・(^-^;
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

